プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋活アプリで知り合った方と、一度食事に行き、その後ラインでのやり取りをしていて、たまに彼から電話も来たりしていて、彼が朝が苦手とのことで毎朝電話で起こしていたりもしていました。
2回目のデートでは食事をしたり、中華街を歩き回ったりして、わたしがその後予定があった為、夕方駅で別れました。
デート中には、楽しいとかまた会ってくれる?とか言ってくださっていたのですが、帰宅後ラインを送っても既読にならず、事故にあったりしていないか心配になり、次の日のお昼頃にも送ったのですが既読になりません。

最初は心配していたのですが、知り合うきっかけになったアプリを見てみるとログイン中になっていたので、他の方を探していらっしゃるか他の方とやりとりをされてらっしゃるのかな…と思いました。

これはもう連絡をせず、気になっていたので残念ですが諦めた方がよさそうですよね…。

A 回答 (2件)

相手から連絡来るの待ってみましょう。

三が日は、忙しいのかもしれないですね。それでも来なければ、諦めましょうか。いい出会いありますよ
    • good
    • 0

あなたからアプローチしても良いと思いますよ。


連絡のやり取りを、少し減らすのが良いと思います。焦らなくても大丈夫ですよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています