アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らし風俗をしててバレるでしょうか?

今、大学生をしています
今年の6月から10月までの4ヶ月風俗で働いていました(親には飲食店バイトと言ってました)
4月からの就職先も決まっています
そこで親に風俗がバレることはありますか?
住民税や保険金などの税金は親がすべて払ってくれています
確定申告なども全てやってもらっています
どこかでバレることがあるでしょうか

A 回答 (6件)

バレないと思います。

保険金て保険証のことですか?
扶養内の金額なら確定申告しなくても大丈夫ですし金額が、オーバーすれば確定申告して税金払う事になりますね。お店から源泉徴収票をもらって雇用者名お店の名前でなく法人名になっていると思うので確認してください。
    • good
    • 1

もちろんあります

    • good
    • 0

通常は年収が103万円を超えるなら申告する必要があります。


この場合エブリスタさんのみ住民税がかかります。

学生ということなので株取引等していないなら所得税は掛かりません。

年収が130万円を超えるなら学生でも所得税が掛かります。
また、この場合親の住民税や所得税も増えてしまいます。

なので103万円を超える場合は通常全てのバイトや副業、転職前の職場等の源泉徴収票を張って年末調整をします。
ここで自社の分のみしかしなかった場合は、残りを自分で確定申告する必要があります。

なので年末調整で全てのバイトの源泉徴収票を提出した場合はバレると思いますが、
恐らくは超えていないもしくは超えているのに超えていないと思われていて年末調整では親の会社の分しか申告していないのでは?

もし103万円を超えていてバイトの分だけ申告していないなら自分で確定申告する必要があります。
この場合はバレないですが、130万円を超えると前述の通り親の税金も増えるので、
バイトでの収入が多くて確定申告必要だったのでしてきたと事前に伝えておいてください。
忘れると脱税となり、親含め追加課税など大事になるので注意して下さいね。

後は既に回答にありますが病院へ行けば何処へ行ったかは通知が来ます。
    • good
    • 0

病気貰って病院で健康保険使えばバレます

    • good
    • 0

確定申告で使う源泉徴収票は誰がもらっているの?


どっちみち親があなたの確定申告を代行しているなら、源泉徴収票は見ているよね。
自宅へ「親展」で郵送されたとしても、親が開封して確定申告してるなら、バレているに決まってるやん。
って、何で確定申告が必要なの?
そんなに何軒ものフーゾクで稼いでいるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その期間に何箇所かバイトを転々とした事を親に言っています
最後の収入は親の会社なのでその源泉徴収で確定申告出すのかなと思っています
バイトでも収入があると親がわかるなら年末調整しなくても確定申告しなくちゃですよね?無知ですみません

お礼日時:2018/01/02 21:21

まぁバレないでしょう。


が、どこかで噂でバレるかもしれない可能性は否めませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!