アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が初詣で引いたおみくじの恋愛のところが、昔の恋人との復縁や出会って早々の告白ありって書いていました。
ショックです…。
当たるのでしょうか。

A 回答 (6件)

今の生活が充実しているなら元の恋人と復縁したりなんかないでしょう。


結局大事なのは今を大切にすることじゃないかな。
    • good
    • 0

それはショックですね…。

おみくじごときにそんなこと書いてあるなんて…。しかもカップルでひくであろうに…。
気にしてしまうけどただのおみくじですから。上手くいくことは何があっても上手くいくし、だめならだめ、くらいの余裕を持って新年を楽しく過ごしましょうね。
    • good
    • 0

わかんないですね…。



ただ半年ほど前におみくじを引いて、近々運命の相手に出会える。のような文が書いてあったのですが、今でもその相手には出会えていません笑

それは、私が会社以外に行かないのも原因だと思うので、貴方が彼と仲良くしていたら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

おみくじってそんな事書いてあるの?


子供用や恋愛おみくじの類いじゃないでしょうか?

おみくじなんて一般的によくある事が書いてあるだけです。
そのおみくじと同じものをあなたのおじいちゃんが引いたらどう思いますか?
それでも信じますか?
    • good
    • 1

おみくじを真に受けてもしょうがないでしょ?(確定じゃあるまいし)。



大凶ひいた方全てが丸1年ツイないか?ていうとそんな事もなし・・・。
(大吉も同じく)。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
あなたの感情が先走り過ぎていたお付き合いだったのかもしれませんね。少し冷静になって、状況が判断できたら余裕もできるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています