アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初詣で引いた恋みくじというおみくじで、大吉が出たのですが、今彼氏と気まずくなってます。喧嘩しているわけではないです。


どうしてでしょうか?

A 回答 (6件)

これから良い事あるんですよ(#^^#)

    • good
    • 1

考えようです


間違っても怒って神社に乗り込まないように
    • good
    • 1

おみくじは一定の枚数に吉凶運すべてが含まれており、おみくじを生産する工場では数十年同じ印刷がされているのが現実で、その内容に根拠はありません。


神の思し召しとかではなく、吉を引けばそれにあやかり、凶が出れば注意するといった、自分の行動を見直すためと考えるべきです。
おみくじの収益金は神官や巫女さんの給与や神社の様々な経費に使用されます。

彼氏と気まずくなったのは、あなたと彼氏の問題で、おみくじの結果とは因果関係はありません。
    • good
    • 0

今の彼と仲直りしてもっと良い関係になれるかもしれないし、もっと良い男が見つかるかもしれません。


どちらにしてもあなたの人生は好転するでしょう!
    • good
    • 2

もしかして、別の大吉恋愛がくるのかもしれません。


だったら、どうします?

あるいは、雨降って地固まる、で、いったん気まずくなるけど、これからもっと仲良くなる、とか。


おみくじとか占いなんて、解釈次第でどうにでもなります。
全然当てになるものじゃないです。
当てずっぽう、当たるのは偶然です。

なるべく自分に得なように解釈すればいいです。
自分の自己暗示に利用すればいいだけです。
    • good
    • 3

喧嘩してるから大吉なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています