プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と初詣に行っておみくじを引きました
恋愛のところで
彼氏のに
「浮気心は捨てよ」と書いていて
私のには
「あまり深入りするな」と書いてありました
彼氏は浮気できるような正確じゃないのですか
占いってなると不安になります
当たりませんよね(´;ω;`)?

A 回答 (5件)

自分に都合よく考えてみましょう。


おみくじが当たらないものだと考えれば、彼氏は浮気心を持たないってことで浮気の心配はありません。
おみくじは当たるものだと考えれば、彼氏が浮気心を持つことはあるかもしれません。
でも持ったところで、おみくじに書かれた「浮気心を捨てよ」という言葉を思い出して実際に浮気するところまで発展しないと思います。
おみくじの言葉が彼氏に釘を刺してくれたって考えると心強くなりませんか?
    • good
    • 3

おみくじなんてね・・・


まともに気にする人がいるんでしょうか???
    • good
    • 0

貴女の彼への信頼はおみくじに消されるような軽いものなのでほどなく別れると思います。

    • good
    • 0

深入りしなければ、ずっとうまくいきます。

    • good
    • 0

それは考え方次第ですけどおみくじが全てでわないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A