プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

私はダイエットをしたくて …
だけど一般的な有酸素運動のランニングやウォーキングはあまり続かない 。

なので以下の事をしようかな?と考えています。

・疲れるまで足をグルグルさせる
(エアー自転車的な奴)
・腹筋50回+スクワット30回
・毎日15分以上歩く
・縄跳びを15分以上

走ったりするのが効率的だと思うのですが苦手で人前で走ったりするのが恥ずかしいので…

上記の事でも痩せられると思いますか??

こういうのもしたらいい!!っていうのがありましたら教えて下さい…。

5月までの4ヶ月間で10キロ痩せたいです

ベストアンサーはより詳しく教えて下さった方に差し上げます。

14歳/女/165センチ/74キロ

A 回答 (2件)

いきなりそれはキツいですよ、腹筋よりも腹筋ローラーを、膝コロから(YouTube)でもみて、後、縄跳び15分いま自分もやってるけど

、かなりきつい、3分をサンセット位から始める方が良い、それと一番は辛いけど食事を半分にする、何を食べても良いけどね、必ず満腹にならないようにする、これがかなりだいじです、そうすると、体重が減り始めてきて、嬉しくなり、満腹にならないのが、詳しくかくと長くなるけど自分は82から72に半年ぐらいで成功
    • 0

月に2.5kgを運動だけで痩せたいとなると、1日あたりのノルマは約600kcalぶんの運動となります。

ウォーキングのノルマを毎日10kmにすれば、計算上は達成できるでしょう。
(もし休んだら、別の日に多めに歩いて下さい。月に300kmがノルマです)
    • 0