アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年からダイエットを少しずつですが実行し、体重的にはかなり減りました。ウエストも細いサイズになりましたが、ぷよぷよしていて今ひとつピシッとなりません。
出来れば腹筋が軽く割れているくらいになりたいのです。
今年の夏こそローライズのジーンズをカッコよく履きこなすのが目標です。
毎日腹筋をしたり、朝はフットバイクみたいなのを1時間、週3回仕事帰りに1時間水泳もやっています。
ですがなかなかお腹周辺に効いてくれません。
何かいい運動または運動のコツがあれば教えてください。
プールは近くにあるのですが、トレーナーさんなどがいるジムのない田舎ですので通えません。
少しくらいキツくても頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!私もダイエットがんばってます。


体重はなかなか減らないんだけど、腹筋は割れてきた(たての割れ目ができてきた!)ので
それを紹介したいです。
サンキュ!っていう奥様向け雑誌の6月号(ひょっとしたらもう書店にはない?)で紹介されてた腹筋がよいです。
あと、骨盤を整えるという、クッションにも座ってます。
骨盤が開いてたら内臓が落ちてきて、下っ腹がぽっこりするのだ。
うーん、近くに住んでたら雑誌のコピーをあげるのに!
参考にならなくてごめんねー!お互いに割れた腹筋目指してがんばろー!

この回答への補足

サンキュ6月号無事GETしました!
とても参考になりそうです。
コレで割れるといいな!
ありがとうございました。

補足日時:2004/06/01 22:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!