アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番かっこいいと思う俳優は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 俳優じゃなくて芸能人でもいいです

      補足日時:2018/01/06 00:44

A 回答 (6件)

「格付け」に出てたYSHIKIは余裕で当てるし、コメント決まってるしカッコよかった。


その一方で、おかきばかりポリポリ食べている姿も妙にお茶目だった。
    • good
    • 0

真剣佑

    • good
    • 1

速水もこみち

    • good
    • 0

西島秀俊

    • good
    • 0

健太郎

    • good
    • 1

小林稔侍

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!