アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生を異動させないおまじないってありますか?

A 回答 (4件)

先生が好きなんですか?



大人は異動してステップアップし
教師であるならやがて校長先生などになります。

好きな先生を偉くさせたくないの?

まだ子供だろうから好きな先生を手元に残したいのでしょうが
将来、同窓会で会った時にしっかり覚えてくれているように
勉強とか部活動とか頑張ったほうがいいんじゃないかな?
    • good
    • 2

それは呪いです。



人を呪わば穴二つ。
    • good
    • 0

どんなことであれ、効き目のあるおまじないはないです。

迷信ですから。

江戸時代頃まで、効き目があるかもしれないと思われていた「呪術」は、法律で禁止されましたが、最近はその法律も無くなったようです。
つまり、本気の呪いも、迷信、効果がないって解ったのでしょう。

占い、まじないなど、全部迷信です。
遊びの範囲で楽しむものです。本気にしないこと。
    • good
    • 0

おまじないは、呪術と同じだって事知ってる?


祈るだけにしときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!