プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にイケメンで性格良いのに、彼女いない歴=年齢の男がいます。でも経験人数はそこそこいるらしいです。
どうしてそうなるのでしょうか?
みなさんの周りにそういう人はいますか?

A 回答 (3件)

本人が彼女を作る気がないのだと思います。

特定の人を作るより広く浅く、色んな人としたいと言うことではないでしょうか。チャラ男ですね。性格良いというのは表面的には、じゃないでしょうか(´~`;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人って作る気がないだけで、作ろうとすれば作れてしまうんですかね?

よく色んな人が彼のことを優しくて良い人って言っているのですが、実は腹黒いやつなのかもしれないですね。

でもそういうのも羨ましい、、、

お礼日時:2018/01/06 17:34

特に特定のパートナーを必要としてない男性ってたまにいますよ。

何人か知ってます。モテモテだったりします。
人間として魅力があるので友達も多い上に、もともと一人が気楽で好きで。逆に彼女や妻が出来ちゃうと束縛されるし面倒くさいとか言ってます。
    • good
    • 0

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


異性の友達の紹介の方が良いと思います。
今は出会いの場も多岐にわたっていますよね。どこに素敵な出会いが転がっているかわかりませんからね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!