プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日一快食ダイエット
経験したことある人いますか??
ダイエット効果ありましたか??

A 回答 (2件)

そういう方法が提唱されてるとは知らなかったけど自己流で近いことをやりました。


と言うか今もやってます。
2食をごく軽食にして1食は好きなものを食べる。
効果はありましたよ。
少し「一日一快食ダイエット 」を調べてみましたが、そこに書かれてるような1ヶ月に5kgとかの急激な減量はしてません。
とにかくゆっくり痩せることを目標に、最大でも1ヶ月1kgを目標にしてました。
週に1回~2回程度の軽い運動もしました。
トータルで5kgは減量できたので当初の目標はクリアです。
ただし1年ぐらいかけました。停滞期も長かったので。
お正月太りで1kgぐらい増えてしまったのでまた元のペースに戻します。
少し食べ過ぎてもすぐに戻せるようになりましたよ。
私はもう中年だしあまり体を動かさない生活なので3食きっちり食べると食べ過ぎになってしまいます。
とにかく無理なことや嫌なことはしない、禁止事項をつくらないで自然に食生活を整えるようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ネットの情報を鵜呑みにせずにすみました

お礼日時:2018/01/07 09:02

これをやってる芸能人を見たら、みんな老けてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!