dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットをしたことがある方に質問です。
今までで1番効果のあったダイエット法は何ですか?

A 回答 (8件)

主食の炭水化物を摂らない方が痩せると巷で言われていますが、同じ炭水化物でも白く精製された物をたくさん食べるとふとるのであって玄米や発芽玄米を食べても太りにくく腹持ちも良く食物繊維や体に必要な栄養素も含まれているのでたくさんのおかずを食べるよりも玄米や発芽玄米とヘルシーな小量なおかずを食べると効果的です。


私もやせました。
参考サイト⇒https://www.mikaku-club.com/hatugagenmaikouka/
良かったらお試しください♪
    • good
    • 1

何もしません。

間食を絶対しません。
そして食事はいつもの通りに3食、食べますが量を少しだけ減らす事で
2ヵ月で12キロ落とせました。
その時に履いていた全てのズボンのウエストを10㎝詰めて10年経ちましたが増えていません。
    • good
    • 1

ダイエットって考えると嫌になるから毎日、体重計を見て減っていくのを喜びを味わいつつ、筋トレと体幹トレーニングと有酸素運動

    • good
    • 1

>1番効果のあったダイエット法は何ですか?


「ダイエット法」などの無用な言葉に左右されない事。
これで、30キロ以上痩せました。今もキープ中。

基礎代謝 + 運動代謝 > 摂取カロリー
になれば痩せるから。減量の原則だから。
○○ダイエットなど無駄な物は無い。
    • good
    • 1

飲み物を水にする!


お茶はほんとたまに!
ジュースを水にしただけで2週間でストンって5キロ弱落ちました。
他は何もかえてませ
    • good
    • 1

糖質制限方。



効果があったので、
もう4回目ですよッ!
    • good
    • 4

カロリーコントロールと速足の散歩ですね


一食250キロカロリー前後を3食
その他の栄養素は規定量をちゃんと摂取
5.5キロを1時間で歩く
これを3か月きっちり繰り返しました
一番困ったのはズボンがどれもブカブカで穿けなくなった


残念ながら今はリバウンドしています
ズボンも元のサイズに
    • good
    • 1

糖質制限

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!