アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY製のHDDレコーダーのリモコンの部品『フラットケーブル』が破損していまいました。メーカーでの取り寄せは出来ないとの事でした。
どこのお店、もしくはサイトで入手出来るのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フレキではなくフラットですか?


フレキは、カスタム品の事が多いです。
ここで見つかると良いですね。
https://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.ph …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス助かります。
確認したところ、間違っているかもしれませんが、フラットケーブルだと思います。直接、
部品の現物を持って教えて下さった店舗に行き購入致します。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/01/08 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!