アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝REGZA DBR-Z160録画中の
録画を今すぐ停止したい

A 回答 (3件)

コンセントから抜けばいいよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにっ機械音痴の私が説明書とか見てもムダですもんね

簡単な方法がありましたねっありがとうございます。

お礼日時:2018/01/01 06:47

マニュアルP32


https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/DBR-Z1 …

W録を押す、チューナーを選ぶ、停止ボタンを押す。

みたいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やれました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/01 06:46

停止ボタンや終了ボタンを押してみてはどうでしょう。


画面に停止しますか はい・いいえ等表示されて、カーソルで選択、決定ボタンというのがREGZAでは一般的な様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

録画中の画面にして その動作をすると、元のがめんにもどったり録画中にその操作はできませんがでてきて…

お礼日時:2017/12/31 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!