アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防弾少年団のテテがno more dreamでメガネを飛ばすところがあるじゃないですか。

そのメガネ飛ばしのライブ映像のいろんなやつが何個も連続して再生(?)されてるYouTubeの動画があると思うのですが、その動画はなんというタイトルですか?
リンク貼っていただけると嬉しいです。



文章力がないためわかりにくくてすみませんm(_ _)m

A 回答 (1件)

探してみたのですが、意外と少なくて!





これも1分ちょっとしかないんですが
これが一番長かったです汗
画質は悪いですが...
よければ!!

ちなみに、検索で bts no more dream glassesと
検索していただきますと
出ますよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

この飛ばすところが好きなので
よかったです!

親切にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/15 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!