アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今めっちゃお腹痛いんですけど、痛みを和らげる方法を教えてください!

A 回答 (3件)

布団の中に入ってうつ伏せに


なってお腹を温めるとマシに
なります。
それでも酷い場合はトイレに居るだけで気持ちが落ち着く
ので和らぐと思います。
生理痛ならば薬を飲むと、
薬が効き次第治ります。
それでも酷い場合は病院に
行きましょう。
治ると良いですね♪お大事に
    • good
    • 2

とりあえず、身体を温めるといいと思います。


原因がトイレ系ならトイレにこもってみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

お腹を温める


腸の出口に向かってお腹をやさしくマッサージしてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!