プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女とは、どこまでの範囲のことを言うのですか?
頬へのキスからですか?
唇どうしかさね合わせるキスからですか?

A 回答 (6件)

処女なんですからね、



男性のペニスが女性の膣に確り侵入をしたかどうかですね、

キスなどは凡そ関係無いですね。
    • good
    • 9

貫通したか?どうかです。


アナルならセーフです。
    • good
    • 4

セックスしたかどうか。


処女膜云々は関係ない。
    • good
    • 4

処女膜があるかないか!

    • good
    • 0

抱かれたか抱かれてないかです。

    • good
    • 0

性交をするかしないかのラインですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています