アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吐き気が苦手すぎて毎日怖い。


昔からすごく吐き気や嘔吐が怖くて
たまりません。

想像するだけで気持ち悪くなります。

ノロが怖くて毎年悩んで
毎日怯えてます


みなさん、毎日悩むほど
吐くのって怖くないですか?

A 回答 (3件)

あの独特の匂いと味は『胃酸』のせいです。



牛乳を飲むと 中和されます。

ノロは 手洗いとうがいで 回避出来ますので

あまり、神経質にならないようにしてください。
    • good
    • 0

風邪の時とまた違う気持ちの悪さですね!


寝不足の時の吐気もしんどかった
    • good
    • 0

二日酔いの時吐いてた!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二日酔いの吐き気と
風邪の時の吐き気って
違います?同じですか?

お礼日時:2018/01/09 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!