dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日どうしても熱で学校を休みたいのですが、どうすれば1晩で熱がだせますか?仮病は嘘がつけないので、出来ません。

A 回答 (7件)

そういう習慣を身につけないようにね!


社会人になったら通用しませんから・・・
    • good
    • 0

腐ったものを食べるって、


やっちゃいけませんよ。

病院の待合室にマスクをしないで、ずっといる。
寒いのを我慢して、布団をかけないで寝る。

そんなもんかな。
    • good
    • 0

学校をやすみたいのですね。


熱を出すのではなく、正直に「心と体を落ち着かせたいので健康のために一旦お休みします」と言ってはだめですか?
    • good
    • 0

体温計、摩擦であげる 。

    • good
    • 0

カイロを脇に挟む

    • good
    • 0

やってできないこともないけど、一歩間違えたら救急搬送されるくらいのことをしないと無理だと思う。


発熱くらいで「寸止め」するのが一番難しいと思います。
    • good
    • 1

冷水に浸かるのはどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!