プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
テニスの王子様のEDで、
プルタブと缶のWonderful daysの
それぞれ誰のパートかわかる方いらっしゃいましたら
教えて下さい!!
検索したのですが、なかなかヒットしません。。

A 回答 (2件)

 こんにちは、テニプリファンです。

順番はわかるのですが、歌詞がわからなかったので(覚えきれてなかったので)、今再び見ながらパソコンに向かってます。しかし、CDもってないので(CD派でないのです)、テレビの1番だけになります以下の通りです・・。(著作権の関係で削除されかねないので、少しだけ。

 1番初め「まぶしい空、窓を開ける~小道。」跡部。2人目「肩で息を吸い込んで~ステージ。」切原。3人目「イメージしてる新しい~描く」の真田。4人目「向かい風も~続く」の千石。「ブランニュー~」は、だれかと2人のハモリだと思われます。「ワンダフル~」は多分全員で・・。5人目「ゼブラ~走り出す」深司。6人目「白いライン~渡りきる」アキラ、あとはラストまで全員で歌う・・。

 見ながらなので、正しいと思うのですがこんな感じでいいのでしょうか・・・。2番はわからなくてすみません。参考になってもらえればいいなって思います。

 TVだけ見てるので(あ、漫画も)じつは忍足がいることを後で知り、とても驚きました。(だって、歌ってなかったし・・。)深司が大好きなので、これ聞いてとても嬉しかったですvvミュージカルファンですが、こんな声で歌ってなかったので・・・(あ、森山さんがです)。それでは・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ。
私もCD派じゃないんですよ。
だから余計わからなくて。。
聴いただけじゃぁなかなかわかりませんよね。
私は千石さんがものすごく大好きでもしかしたら
2番目と4番目の所がそうかなぁ~と
思っていたのですが違う人なのですね。よく似てる(笑
でもその二人の声が一番好きです!!
って何かお礼の欄なのに語ってしまってすみません!!
お返事遅くなってすみません。。
お早い回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/29 21:38

#1の方の補足のような形になりますが、


2番の歌詞も、基本的には一番と同じ順番で歌っています。
1番よりもハモリパートが多かったと思います。
忍足は主で歌っている部分が無い所為か、割とパートにいる気がします^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
忍足はあまり歌ってないですよね(笑
他の人と声が少し違うからでしょうか??
他の人はだいたい似てますよね。
お返事遅くなってすみません。。
お早い回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/29 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!