dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫6ヶ月経つ彼がいます。お前は俺だけの物だとか、他の男に興味もつなとか、飲みに行くな言うようになり、メール連絡できない日があった時はひどく怒られ、束縛、依存が強くなってきました。
思い通りにならないとすぐ怒るので、喧嘩したときに別れると言った事があるけど、すごい暴言吐かれしつこくされました。
今のところはまだ好きだし不倫で遊びなのでこのままでいいけど、もっと期間が過ぎて依存も半端なくなって別れることになった時はストーカーとかされそうで怖いですが、この手の男の人はどんな感じですか?同じ感じの方いたら教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

別れる時にまかり間違えば、警察沙汰になりそうね〜


旦那さんにバレて離婚てなっても大丈夫かしら?
覚悟ができてるんなら、不倫続行してね。
    • good
    • 0

>今のところは……このままでいいけど、



いいわけないでしょ。
粘着質の男ですね。不倫相手なのに束縛しようとする。いざとなれば、あなたの家庭を壊しにかかるでしょう。
まぁ、どっちもどっちだと思うけど。
不倫はいざとなれば、離婚覚悟でしないと。
    • good
    • 2

奥様にも


DVしていると思います。
    • good
    • 0

不倫をするような男女は他人を愛せない異常者なので相性が良いのでは?



貴女も他人の裏切りなんてどうでも良く、依存や性欲を撒き散らすのでしょう?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A