プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合い婚活で、お見合い時はなかなか好印象だったのに、次の食事の際に、なんか冷めてしまった場合は、もう終わりでしょうか?

A 回答 (3件)

最初はトキメキや期待感で、冷静になれてなく、次は冷静に判断できたのではないでしょうか?


それが結果的には冷めてしまったとなったのでは?
それも一つ勉強になったのではないでしょうかねえ。
貴方は相手を冷静に見れてる証拠ではないでしょうか?
    • good
    • 0

みんながいて、盛り上がって、良い女の子だと思ったら、実際はちょっと


違っていたということある。良い男だと思ったら、性格が合わなかったとか
ありますよ。
でも、冷めたなら、次を探されては?
獲得したら、飽きたのかもしれないしね。
    • good
    • 0

そこから、ぶり返す場合もありますので、終わりとは限りませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!