アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で隣の人からかなり酒の匂いがしたら席を離れるべき?吐かれる可能性はある?

A 回答 (5件)

酒のにおいがあろうとなかろうと吐かれる可能性はあります。

    • good
    • 0

即、離れます。

酒臭いし、絡まれるのは嫌。
    • good
    • 1

そんなことより、何かされて「酔ってたから記憶にない」って言われたらどうします。



そっちの方が嫌でしょうに。
    • good
    • 0

吐かれる雰囲気があるかどうかは別として、わたしは不快なので離れます。


居眠りし始めて肩に寄りかかってきたらムカつきますし(笑。
    • good
    • 0

酒臭い人はイヤなので、吐かれるとかそんなことを考えるまでもなく、離れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています