プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は性別は女性なんですど、心の性別は女でもあり男でもあるような?Xジェンダーなんですけれども、
男女どっちのスーツも抵抗があり、私服でいこうかと
悩んでいます。
職種は配送、配達の仕事なんですけれども、私服でいくのはまずいですか?
私服といってもきれいめな格好でいこうと思うのですが、、、どうしようかとても悩んでいます。
Xジェンダーの方たちはどういう格好で面接にいっているのか知りたいです。
アドバイスいただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

パンツスーツはダメなんですか??


女性の綺麗さと男性の凛々しさの良いとこ取りしたデザインですし、仕事できそうな女性にも見えますよ!!
    • good
    • 0

きれいめな格好でいいんじゃないでしょうか。

会社が欲しいのは常識を弁えた社会人だからジーンズでなければ大丈夫だと思いますよ。面接官したことあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!