アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在23歳なのですが 今度 スーパーの食品レジと クリーニング店の受付の仕事の面接に行きます。
そこで質問なのですが 服装は 私服でも大丈夫ですか?
少しカジュアルめでシンプルなチュニックに デニムで行こうと思うのですが…

よろしくお願いします><

A 回答 (2件)

正社員でなければ私服で良いと思います。



ただし、清潔面を考えた私服にしてください。
    • good
    • 0

正社員やオフィス勤務の仕事でなければスーツでなくても良いとは思いますが、23歳くらいなのでしたら一番しっくりくるのはスーツだと思いますね。

正装だし。
私服で行くのであればカジュアルよりも綺麗目がいいです。
綺麗に着こなしてもデニムはやめたほうがいいです。
デニムとスニーカーは汚いイメージがありますから、アパレル業界でも面接はデニムはマイナス印象ですよ。
せめて黒パンツとか、スカートで行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています