アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は33歳の男性です。
初めてガソリンスタンドの面接を受けるのですが、面接時はスーツで行った方が宜しいでしょうか?
あと履歴書の写真はスーツの方が良いですか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

はい 面接はフォーマルなリクルートファッションにしてください


履歴書の写真も同じです
ガソリンスタンドといってもちゃんとした企業が運営しています
    • good
    • 1

職種によります。

アルバイトやパートなどの非正規なら、よほど非常識な格好でなければジーパンにトレーナーでも構いません。履歴書写真も同様。自宅で白壁の前で私服姿をコンデジかスマホで撮影したものをプリントして貼り付けていても問題ないです。
正社員ならば、どちらもスーツネクタイが無難です。
    • good
    • 1

基本として、写真も面接はスーツがいいでしょう。



アルバイトでも、その方がいいと思いますがね。
よほど、変な格好以外は、いいとも思うけどね。

そもそも、なぜガソリンスダンドなの?
33歳の男性がなぜ?
正社員?目標があるのならいいけどね。
    • good
    • 1

アルバイトなら私服で行きましょう。


スーツで行くと多分引かれます。
履歴書の車h審は私服でもスーツでも問題ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A