プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどヤフーニュースでK-POPアイドルのMOMOLANDが
来月日本デビューするという記事がありました。

それに対しての嫌韓のコメントは、例によって
「日本に来るな」「売春婦」「整形顔」などです。

売春婦は事実無根にしても韓国は整形しているアイドルも
確かに多いので、それに関しては言う事はありません。

しかし、嫌韓は大事なことを書き込んでいません。
このMOMOLANDというグループは、先日韓国の音楽番組で
「Bboom Bboom」という曲で初めて1位を取ったグループ
なのですが、センターの子がかわいくありません。
いや、かなりのブスなのです。
事務所がやけくそで彼女をセンターに置いたとしか思えません。

嫌韓は絶対そこをついてくると思いましたが、不思議なことに
それに関してのコメントは何もありませんでした。
要するに嫌韓は何も見ないで誹謗中傷のコメントを入れている。
という事でほぼ間違いないと思います。

ちなみに、そのブスの子はジュイというのですが、ブスは
3日みれば慣れるといいますが、MV(ミュージック ビデオ)を
30回ほどみれば慣れました。
今では僕はそのジュイのファンです。
みなさんはどーお考えでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん どうもありがとうございました。
    回答数が多いため、まとめてご挨拶とさせて
    いただきます。

      補足日時:2018/01/18 17:06

A 回答 (9件)

そのほとんどは、実際に韓国人と話すこともなく、韓国にも行ったことがないからでしょう。


憶測やヨタ記事、ファイクニュース、妄想に踊らされているということです。
    • good
    • 3

>売春婦は事実無根にしても韓国は整形



嘘は駄目、国際社会で外国人売春婦が割合で一番多いのは韓国人、整形顔は嘘基本ですな。亜英もしない歴史ドラマなんて過去が悲惨すぎるから嘘は仕方がない。
トランプに出した韓国牛て何のことそんなブランドは無いぞ。
あんなサラリーマンの定食みたいなもの来賓に出すのは考え物だし・・・「
    • good
    • 6

K-POPじゃなくても良いってことだな、ハングル聞いてもよくわからないしね。


心のこもってない歌も聴きたくないし、アイドルの作り方が好きじゃない。
日本でもそうだけど作り物、養殖の芸能人に魅力がないし、況してやコリアンなんて今更ですね。
    • good
    • 3

バカは上手い事を言おうとするほどボロを出す。


人間とAIの「ネット右翼」の違いって何だろうな。


>しかし、嫌韓は大事なことを書き込んでいません。

大事な事:メンバーにブスがいる。



>要するに嫌韓は何も見ないで誹謗中傷のコメントを入れている。

あなた(や韓国人)にとってのみ「大事な事」であっただけだと思います。



>みなさんはどーお考えでしょうか?

何について、どー とか聞いているのか不明なので回答のしようがありません。

バカの文章の特徴
思い付きを言い散らかして、最後にどう思いますかで絞めるが、話が飛びまくっているので主旨を把握できない

とりあえず、他人をブスブス言う者は、まともな人の間では評価されないと思います。
(少なくとも日本では)





あなたには何をお話しても無駄かもしれませんね。

理由:韓国が反日をしても、日本が嫌韓であることは許されない。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10175916.html
(No.6 回答者: mamamoo2930
韓国は日本の反韓感情と比べようがないくらい反日感情が強い国です。
これは、加害国と被害国の性質上、仕方がないことだと思います。
日本は戦前、韓国をめぐって戦争をしたり、併合をしたりしました。
日清、日露戦争、日韓併合などです。
併合とは悪く言うと、植民地にすることで、いわゆる侵略行為です。

ゆえに韓国の政治家には親日の人は皆無です。
また、韓国の芸能人が日本を好きというと、芸能界では生きていけません。)
「なぜ嫌韓は的外れなコメントが多いのか?」の回答画像7
    • good
    • 1

訓練された人間(ネット右翼)がコメントしているから的外れになります。


訓練されたAI(ネット右翼)がコメントできるようになれば改善されます。
    • good
    • 1

嫌韓の意味が分かる?論理に基づく批判じゃなくて、狂信的な国家主義に基づく憎しみです。

    • good
    • 1

おそらく、もう生理的に受け付けないんですよ。



成形で皆同じ顔、
身長、サイズは水増し、と言うより嘘っぱち、
きわどくいやらしい振り付け・・・これはストリッパーの振り付けです。
どういうグループが何を売りにしているかなど、何も知らないし、興味もありません。
また朝鮮 慰安婦(売春婦)ダンス団が来るのか?
飽きもせず次々よく来るな・・・程度です。

このグループは違う・・などと言っても意味ないですよ。
    • good
    • 5

>それに対しての嫌韓のコメントは、例によって


>「日本に来るな」

個人の感想なり意見ですから構わないと思います。

>「売春婦」

実際に韓国からノービザでやって来て売春して沢山摘発されていますので
売春婦と混同するのも仕方ないと思います。それにいちいち彼女らの夜の活動まで
監視していませんので、やっているかもしれません。やってないという証拠はありますか?

>「整形顔」

大体そうだと思いますが違いますか?

>センターの子がかわいくありません。
>いや、かなりのブスなのです。

その通りですが、整形顔より芋っぽくてまだ見られると思います。

>今では僕はそのジュイのファンです。
>みなさんはどーお考えでしょうか?

私は120%あり得ません。なぜならブス芋と言ってもチョーセン顔ですので
見ていて反吐が出そうです。
    • good
    • 4

なんで売春婦の国のブスを見なければいけないんだ?


それを好きになる人も、売春の国に帰れよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!