プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケートです。恋人にするならどれ?
1可愛い かっこいい
2賢くてクール
3その他

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます。

その人にもよると思いますが、僕の付き合ってた女性は美意識高いタイプで私はモテるのよ!と友達にも良く話していたようで今迄何度も別れたいと思ってましたが別れてくれなくて今年に入って元カレとより戻して年内に結婚する事にした!と言われて正直、ホッとしてます。可愛い、綺麗女子も性格が可愛い方が女性は魅力的ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね性格が良くて可愛い綺麗な女性ってもてるし格好いいです

お礼日時:2018/01/15 10:33

1可愛いと2のミックスですね!見た目と言うより性格や笑顔が可愛く仕事の時は賢くクールな女性のみにしました。

可愛いだけの彼女は他の人と結婚する事になり別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いだけの女性ってむかつきますよね(#`皿´)

お礼日時:2018/01/15 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!