アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、目覚ましのアラーム音でこれは起きれる!という曲(電子音ではなく)教えて下さい。
今の曲はいい加減飽きたので変えたいです。

この結果で1番のを目覚ましに使わせていただきます!
ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

クラシックで「剣の舞」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬、光ゲンジが頭に浮かんでしまいました・・。
確かに起きれそうですね。ありがとうございます~^^

お礼日時:2004/09/29 11:38

携帯の目覚ましを使っています。



アントニオ猪木の「猪木ボンバイエ」は目覚めます。

着メロでダウンロードして、
目覚まし音に設定してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も携帯の目覚まし使っています。
ちなみに今はアラジンのRB音、ウルサイので一撃です。
猪木も起きれそうでいいですね。
あ、20ptの人の音でちゃんと毎朝起きます^^
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 11:40

私は携帯のアラームで起きていますが、


曲はもともと入っていた
「ベートーベンの運命」です.

最初のじゃじゃじゃじゃーーーんでまず眠りが覚め
次のちょっと低いじゃじゃじゃじゃーーーんで目が開いて
次からのじじゃじゃじゃじゃじゃ・・・繰り返しで
いらいらしてきて早く止めたい気持ちのなります.

ちなみに置く場所は部屋のどっかで
毎日置き場所を替えます.

こうでもしないと起きられない私・・・

参考URL:http://www.kanaderu.jp/collection/soundview.jsp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が抜け落ちてしまっていました、すみません。
確かにイライラしそう・・・。
置き場所はベッドで起きられるのですが、バッグに入れ忘れて会社へ行く私です。。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 16:52

はじめまして~


私も携帯の目覚ましですが 以前は着信音として使用
していて 電話がかかるたびに ドキッっとするので
目覚ましに変えました^^;
ホラーがお嫌いな方はダメかも知れませんが
書かせて頂きました ご参考までにo( _ _ )o

参考URL:http://www.31rsm.ne.jp/~kame/midi/screen/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホラー!!ひぃぃぃ・・・。怖くて目が覚めるかもしれませんね。
普通の映画でも急に音が大きくなると、飛び上がる人間なので確実です(笑)
曲は会社なので後でみなさんのを試聴して決定します^^

お礼日時:2004/09/29 11:57

No.4の者です。


肝心の曲名を記入漏れしました ごめんなさい
曲名は 映画「エクソシスト」のテーマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/29 11:57

三番目に使ってください。


【ウイリアムテル・序曲】
いつもとびおきてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも何故3番目・・・?
いつも飛び起きている、という事で試してみたくなりました!

お礼日時:2004/09/29 11:59

私も目覚めがかなり悪いので携帯目覚まし2回セットしてます。


両方ともボリュームは最大で枕元(耳の真横)に置いてます。

余裕を持って用意できる時間にはオレンジレンジの「上海ハニー」
ノリのよい曲なのでスヌーズ2回目くらいにたいてい起きます。

ぎりぎりなんとか会社に間に合う時間に吉宗の「大盤振る舞いじゃ」
今吉宗フリークなんで、かなり嬉しく起きれます。
たまにこれが聞きたくて2度寝することも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
吉宗かぁ…、打った事がないので聴いてみますね。
私も1度目が体温計のアラームで2度目で起きています^^

お礼日時:2004/09/29 14:01

人に聞かれると恥ずかしい曲はどうでしょうか。


友人は学生時代、オニャンコクラブの「セーラー服を脱がさないで」を大音量で鳴らしていたそうで毎朝一発で飛び起きたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわっ、、それは恥ずかしいですね~、鳴る前に起きてしまいそうです。
ありがとうございます^^

お礼日時:2004/09/29 14:02

No.7です。

書き忘れたので補足します(^^;

私は試したことはないですが、人の声だと一発で起きれると聞いたことがあります。
お好きな芸能人の着声とかで試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな芸能人…ごめんなさい、いません。テレビをほとんど見ない人間でして。
そういえば着声って聞いたことないです、これを機会に聞いてみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/29 14:05

私のお勧め。



1、EUROPE 
  FINAL COUNTDOWN
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …
早く起きないと曲が段々激しくなって行きますよ~。

2、BAHAMEN
WHO LET THE DOG OUT
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/bahamen/disco.htm
ワンワン?うるさいよヽ(`Д´)ノウワァァァン

3、CHUMBAWAMBA
TUBTHUMPING
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
クラブのノリでジャンプ出来ます。

4、DAN HARMAN
RELIGHT MY FIRE
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/d …
ダンス系が好きなら飛び起きます。現在の私はコレで起床です。

5、WHAM
WAKE ME UP BEFORE YOU GOGO
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I …
あ・・ベタです・・無視して下さい・・_| ̄|○

6、GUNS'N'ROSES
YOU COULD BE MINE(ターミネータ2主題歌)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000TL …
シュワちゃんが攻めて来ます。早く起きましょう。

7、BLUE HEARTS
リンダリンダ
年代にも依りますが、効果大だと思います。

8、KULA SHAKER
HUSH
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
オリジナルよりもコチラの方がお勧めです。

9、EIFFEL 65
BLUE
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
欧州を中心に爆発的ヒットしたダンスナンバー。ドラムラインが強いです。


10、RICKEY MARTIN
THE CUP OF LIFE http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

各リンク探すの大変でした(´Д⊂グスン
聞いて頂ければ幸いですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます^^
・・・でも、、会社からなので(!)聞けないのです(⊃Д`
携帯でダウンロードしますね。お気持ち感謝です(^0^)v

お礼日時:2004/09/29 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!