プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴスロリの方とかがよくしている
黒や紫系のリップ(口紅)というのは
売っているのでしょうか???
あとどこで買えますか??
探しているのですが
なかなか見つかりません(≧o≦)
知っている方いたら教えてください

A 回答 (3件)

通っていた学校のヘアメイクコンテストで


モデルさんの唇を真っ黒に塗りました!

当時探しに探して見つけたのがシュウ・ウエムラの口紅です。
本当に真っ黒なのでお試しください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼の返事遅くなり申し訳ありません↓↓↓
真っ黒な口紅は本当にあるんですねぇ~^^
貴重な情報ありがとうございます
探してみたいと思います

お礼日時:2004/11/06 09:34

某ゴスロリブランドで青ならまだ売っていますよ。



http://www.rakuten.co.jp/moi-meme-moitie/100097/ …

あと最近アナスイで紫と黒をだしたようです。黒は茶寄りの黒みたいですが・・・

http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/make/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼の方遅くなり申し訳ありません↓↓↓
青が売ってるんですか~
青もいいなぁっと思ってたので
情報ありがとうございます
参考になりました^^

お礼日時:2004/11/06 09:33

こんにちは、


そういった特殊なカラーだと舞台化粧のメーカーならまずみつかります。
三善が有名です。こちらだと、とくに口紅だけというのではなく、顔のどこにでも使えるような感じで、平たい容器に入っているものが多いです。

色はみなさん、いくつかカラーを買ってお好みで混ぜてつくったりします。デイリーに使うには油分が多くて重いのでイマイチですが、値段も量の割りに安いのでちょっと使うくらいならリーズナブルでいいと思います。

また、コチラのサイトにもある「VISEART」のリップスティックに黒っぽいものあるみたいですね。発色がわからないのでなんともいえませんけど。

直営店もあります(参考URLみてね)が、三善だと渋谷のチャコットあたりでも扱いあったような気がします。

また、記憶が定かではないですが、マリークワントあたりでもけっこう、変わった色があったような。これは自信ありません。

参考URL:http://www.mitsuyoshi-make.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼の方遅くなり申し訳ありません↓↓↓
情報ありがとう御座います(^^
参考になりました~
こんど見てみたいと思います

お礼日時:2004/11/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!