アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールレディでお金を振り込むといって銀行名、口座番号、支店、名義名を聞かれたのですが、電話番号は聞かれてません。
これ教えたらどうなりますか?
だいたいはあとから電話きて振り込め詐欺でしたってなるみたいですが電話をきかれてないので、.
ほんとに振り込んでくれるんでしょうか

A 回答 (9件)

振り込みに必要な情報は



銀行名
支店名
口座科目
口座番号
口座名義人名

です。

銀行の口座番号を知っていても、その情報だけでお金を引き出すことや勝手に振込することはできません。
口座番号は他人に知られても大丈夫な情報です。
https://xn--t8j1jva9ig0jxgycv870d.jp/account-num …


知られてはいけないのは

クレジットカード情報
マイナンバー
銀行口座の暗証番号

です。

なので大丈夫かとは思います。
ただ、ユーセブンの評判は悪いですね^^;
報酬がちゃんと支払われるのかは分かりません
    • good
    • 2

>そしたらどうなりますか?



悪用する会社もあるでしょうし、何もしない会社もあるでしょう

悪用したら、メールレディが集まらなくなって、その会社の儲けが減りますからね
    • good
    • 0

それはダメですね(笑)


あなたは良い鴨だと、認定されて、それを受け取るにはお金を請求されるパターンのやつです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)
お金が欲しいと わからなくなりますね
ありがとうございました!今後ひっかからないように頑張ります

お礼日時:2018/01/16 09:56

メールレディー??



出会い系のさくらサイトで、サクラをするんですよ。


>ほんとに振り込んでくれるんでしょうか

そんなもんは、だれも知らん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんなら回答いらん

お礼日時:2018/01/16 09:54

そこそこ仕事をしたのであれば、普通に振り込まれるかと。


サービス自体を動かすためにまともな戦力が必要ですから。
儲かるかというと儲からないでしょうけどね。

いずれにしても手渡しでない限り口座情報は教えざるを得ません。
どうしても気になるなら新規で口座作っちゃうことです。
    • good
    • 0

教えたら、給料が振り込まれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたらどうなりますか?

お礼日時:2018/01/16 09:51

ユーセブンで検索するとろくな情報ないですよ^_^;


メールレディ=サクラとしての仕事なのかな。
なら、少しはお金くれそうですけど、スズメの涙かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初30万といわれて、昨日の夕方からやりとりしてまずはお礼がしたいといってきました
教えちゃだめですかね?

お礼日時:2018/01/16 09:51

振り込んでくれませんので諦めましょう


他人は上手い話をタダで持ってきてはくれません
    • good
    • 0

なんて会社ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーセブンです、

お礼日時:2018/01/16 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています