プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の一般入試を受けるのですが、制服はスカート短くリボン緩くして行っても大丈夫なものですか?

A 回答 (7件)

そういう所に気を使っていると普段通りのことが出来なくなりますよ。

あまり目立つと弾かれる可能性もあります。
    • good
    • 1

ダメではないでしょうけど、印象は悪いと思いますよ。

    • good
    • 1

多感な男子高校生が、大変気が散るので辞めた方が良いです‼️


高校入試の時太腿が見えるミニスカートの子は、周りから注意されていました。
「大学の一般入試を受けるのですが、制服はス」の回答画像5
    • good
    • 0

警察にアブナイ商売だと思われて確保されなければ、もう大過去のゴスロリ・山姥でもお好きに。

    • good
    • 1

寒いよ。


入試のときは、音がうるさいという理由でエアコンを入れない大学もたくさんあるから、あたたかい格好で行ったほうがいいです。
面接がなければ私服がいいでしょうね。
    • good
    • 2

でも、医学部ではやめといた方が良いです。


2次の面接ではじかれるでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫です。


一般入試って言うのは実力だけがモノを言う世界です。

金髪、ビキニで行っても合格点さえ取れば、教授連中は文句をたれることはできません。
金髪、ビキニで行けば、さすがに入学後、あの時の君ねーって同級生や先生からも有名人でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!