アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今高1なんですけど、家庭学習の時間の全てが英語と数学です。でもやっぱり社会や理科、国語なども勉強した方がいいですか?教えてください!

A 回答 (5件)

社会や理科は暗記物だから優先した方がいいと思うなぁ。


数こなすことだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会、理科もやろうと思います!

お礼日時:2018/01/20 13:13

公立志望であれば、今の時期こそ、全科目の家庭学習が大切です。

    • good
    • 0

社会と国語は自分で出来るんじゃない?

    • good
    • 0

国語は最小限で良いと思います。

    • good
    • 0

国語は模試の問題を使って速読の練習とかがいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!