dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性です。独身バツイチ男性と途中まで関係を持ちましたが、彼の方から行為をやめられました。
仲の良い男2人女2人でよく遊んだり出掛けたり飲みに行ったりしています。
私以外は独身です。
最初は、もう一人の女性の事を気になっているのかな?と、彼の態度を見て思っていたのですが
(その女性の事を見つめている、その女性によく質問している)
ある日のその4人での飲み会の時に、2人がいないところでそういった雰囲気になったのですが
彼の本心がわからなく、好意でやってるのか、体目当てなのか考えている途中で
彼が行為を途中でやめ、後ろからぎゅーっときつく抱きしめてうなじにキスをしてきました。
その後は、私の服を整えて違うところへ行ってしまいました。
ちなみに、終始後ろからだったので口にキスをしたりとかがなく
私の中でキスが無かったので、体目的だったのだろう。
途中で酔いが覚めて、ふと我に返ったのだろうと納得して
何も無かった事にしようと思っていました。
しかしその後、思わせぶりなラインが来たり(でも直接的な事でなくてすごく曖昧)、今から遊びに来ない?など連絡が来ました。
ちなみに、未遂事件の前にも2人で会ったりしていましたが、その時は手すら握っておりませんでした。
未遂事件の前からも、好意があるような素振りのラインが来たり、一途アピール?気のない人には送らないと言った内容の文章やスタンプを私に送ってきたりしていたので
思わせぶりな人だなぁと思っていたのですが、
未遂事件が起きてからますます彼の気持ちがわからなくなりました。
ところがある時から急に、もう1人の子と仲の良さげなラインを、その4人のグループラインでしてきたのです。
「俺も今飲んでるよ、A子(もう1人の女の子)ちゃんはどこで飲んでるの?」と、私の目にも触れる場で
お互いの飲み会後に合流したいかのようなラインをしていました。
その後、A子と話す機会があって(A子は未遂事件を知りません)聞いたのですが
時期的に未遂事件後〜飲み会合流ラインの間にA子から誘って2人で会っていたそうなんです。
そして、飲み会合流ラインの後に、個人ラインで「誰とどこで飲んでるの?」と連絡が来たようで
「合流したかったのかな?」とA子は言っていました。
A子は、別の女の子と飲んでいて帰る途中だったので「今から帰る」という内容ラインをしたそうなのです。
男女同士複数人で合流したかったのか、2人きりで会いたかったのかはわかりませんが
途中まで行為をしておいて、私の目の前で2人で会う趣旨の連絡をしていた事で腹がたちました。
未遂後、どちらからもその件については触れていないのですが
真相が聞きたくなったので、「今から遊びませんか?」と、初めて私から誘ってみたところ
「A子ちゃんは?」と言ってきました。
A子は用事でいないと言うと、「今日は体調が悪いから一日家で大人しくしときます。」と言われました。
私は2人で会う事を拒否されたと思いました。
しかし、その後「今日はずっと一日中家にいるから、またなんかあったら連絡してきて」と言われました。
その後、別の件で電話をした時に普段あまり話さない人なんですが初めて長電話をしました。
それはとても嬉しかったのですが、何がしたいのか、何がしたかったのか、どういう気持ちなのかわかりません。
最近、この事ばかり考えて夜も眠れません。
私に好意があるのか、もう1人の女の子に好意があるのか、出来れば誰でもいいのか。
だとしたら、途中でやめてしまった意味もわかりません。
既婚者という理由で止めたんだったら、最初からもう1人の女性にアピールしたらよかったのに…。
色々考えては、つらくなります。
よかったら、ご意見下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

気持ちの根底に好意があったんですよね?で、理性が働いていたのに彼からのアクションでドンドン好意が表に出てきている感じなんですね



彼も、貴方の事が好きなんですよ
でも、既婚者の貴方にアクションを起こしてはダメだと思っているんですが、貴方にドンドン惹かれているんだと思いますよ
お互いが、よく話されたらいいと思います
それからで良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
根底に気持ちは少しありました。しかし、どうにかなりたいとは思っていませんでしたが今回の事でかなり精神が乱されました。でも、これで動かされてはいけないという気持ちと、素直に好意だとすれば嬉しいという気持ちでせめぎあっています。
話しをしようと思ったのですが、質問文の通り体良く断られたので
やはり気の迷いであったのかと考えていたところでした。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 12:27

会う機会を楽しみましょう!それからですね〜大丈夫‼︎


貴女様の笑顔や今まで通りの感じで、会われたら良いと思いますよ
色々と考えてしまいますよね
分かってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここで色んな意見を聞けて、少しづつですが冷静になれてきました。
また、彼と最近別件で用事があったので連絡をとったところお互い普通に接する事ができたので
これまで通り楽しい時間を過ごせるのではないかと思いました。
悪い考えに囚われすぎないように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 09:27

既婚者だから、責任を感じなくて済むという考えで行為に及んだけれど


気持ちが萎えた。
反応が面白いのでちょっかいかけたが、できれば独身の人と付き合いたい。
既婚者だからガードが固く、ハードルが高いならば挑みたいというか
冒険してみたが、案外女の方から乗り気になられたのでつまらない。

証拠になるものを消して、旦那に悟られないようご自身を大切に。
彼が本当に好きならば、離婚してからアプローチしてください。
そこまでの気持ちがないとしたら彼にもかわいそうなことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既婚者でハードルが高いから余計盛り上がったんでしょうか?
どっちにしろ、軽んじられてますよね。
アプローチをするつもりは無く、旦那との問題と彼との問題は別に考えているので
彼が好きだから旦那と別れる…とかでもないですし、彼とうまくいったから旦那と別れる…という事もないです。
それは卑怯だと思うので。
既婚者の状態で、私からアプローチはしません。
アプローチしたいから、旦那と別れる…という事もないです。
すみません、うまく気持ちを説明できず…ごめんなさい。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/20 19:56

解決していない事があって、悲しくなる気持ちが蓄積されたんですね


持っておられる心の容器が、いっぱいになってしまってるんですよ〜
そんな時に、彼が現れたんですから…
仕方ないですね
貴女様がときめくのも分かります

私も、貴女様と同じ様な境遇です
最近ときめきましたよ〜
好きになってはいけない気持ちと、ときめく程楽しく、それだけで心地よい気持ちが有りましたが…
楽しかったですね〜
また、お集まりになる機会があるんでしたら、彼と一緒に居るだけで心地よくなるのも良いと思いますよ
自然に任せて、焦らずゆっくりゆっくり
楽しく過ごせたら良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ境遇の方とお話しできて嬉しいです。
私も最初は友人として特別な位置にいれた事が嬉しくて、このままこの人の友人でいられたらいいなと考えていたのですが
今回の件で、私は友人として見ていたけれど、彼は私を女性として見ていた事に気づき
そして、それが遊びだったのか、好意があったのか
それによって気持ちに天と地ほどの差があり
ましてや、接触も避けられている…
あの楽しい時間はなんだったのか…と悲しくなります。
もう1人の友人としてもいられなくなってしまったのか、彼にとってそんな軽い存在だったのか…と悲しい気持ちでいっぱいです。
会って楽しくするだけで、私は幸せだったんですけどね…
遊びなら、他の人に手を出してほしかったと心底思っています。
もう、会わない方がいいのかもしれないけれど、前の友人関係に戻れたら一番いいのに…と思っています。
今度会うとき、今の嫌な気持ちを引きずらないで楽しめればいいのですが…

お礼日時:2018/01/20 19:50

既婚者だからドロドロになる前にためらっただけです!あなたも早く目を覚ましましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったんでしょうか…
目を覚まさなくてはいけないと、頭では思っているんですがね。
自分を納得させれないでいます。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 21:23

辛いですね


因みに、ご主人様とは上手くいっておられるんですか?
上手くいっていても、好意を持つことはあるし、僕はダメな事だとは思わないですよ
自然に身を任せてみては如何ですか?

深刻にならずに、色んなご縁を大切にされたらいいんじゃないかな⁉︎
少し、偉そうでしたね〜

すみませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不満が全く無いわけではありませんが、比較的主人との関係は良好だと思っています。
しかし、ずっと解決しない重要な問題があるのも事実です。
その事について何度も話しあったのですが、主人からの歩み寄りもなく
私自身、本人の本意じゃない事を強要するのは…と考えているのでその時は「まぁいっか」と思うようにしているのですが
ふと思い出しては急に悲しくなって1人で泣いてしまう時もあります。
何でも無いふりして過ごしてきたつもりでも、自分の中で蓄積されていったものがあるのかもしれません。
しかし、夫婦間の問題と
私が他の方へ好意を感じている…と言うことは別で考えたいとは思っています。
偉そうなんてとんでもない、暖かいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 14:04

そんなに深刻に考えないことです。

自然な成り行きに任せておけばいいだけです。好きでも別れる場合もあります。何も思っていない相手でも深い関係になる場合もあります。色々考える相手は面倒がられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
批判覚悟で質問したのですが、中年紳士さんの暖かく穏やかなお言葉に感謝致します。
自然な成り行きに任せる、ですね。
今後、彼もA子も含め大人数で会う機会があります。その時に心穏やかでいれるようにと今必死で自分を落ち着かせているところです。
色々な意見を聞いて自分の気持ちの落ちどころを見つけれたらと思います。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 12:44

既婚者を本命にするわけないじゃん。


ちょっかいかけたら案外軽そうだったからヤっちゃおうかなーと思ったけど、
ばれたら色々厄介だから止めただけでしょ。
その上で「A子が本命ですよー」「それでもいいならヤってもいいよー」って言われてんのよ。
現にみんなの前であなたの方が好き的な言動一切されないでしょ?
A子の方が好きなんだなーって感じしかしないじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既婚者を本命にはしないだろうなという考えは私にもあります。
が、バレたら厄介との考えでしたら途中までもしないのではないかと思いました。
A子狙いで、A子と今後いい感じになったとして、この事を聞いたA子がどう思うかというのは想像できると思うのです。
私が好き的な発言はなかったのですが、4人のうちのもう1人の男性に全てを相談していたのですが
その方は「ナイナイさんの事が好きなのかなと思った場面が何回かある」と仰ってました。
それは、確証のない話しなので確信するには至らない意見ですが。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 12:38

明らかにA子さんねらいですね!



冷たくあしらってA子さんに未遂事件の話をされても困るから優しくしてるのかもね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
A子狙いだと思われたんですね。
でも、A子狙いだったとして彼にとって悪い方にしか事が運ばない様な気がするのですが…私に優しくした事によって私が絶対A子に言わないという保証はないですし…
バラさないだろうと思っているのか、バラされてもいいと思っているのか…
その辺りが不明で悩んでおります。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 12:30

ってか、既婚者のくせに、、この質問にイライラするの、私だけ?笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼をしようかどうか迷ったのですが…
すみません、内容が内容なので批判的な意見をいただく事もあるかと思いましたが、批判だけを聞かずにご意見だけ頂戴するのも一方的だなと思いあえて「批判的なご意見は〜」との記載をしませんでした。
素通りしてもいいものを、わざわざご意見下さった事ありがたく思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/19 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!