アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私には去年からずっと片想いをしている同じ会社の上司がいるのですが、向こうは私が好きな事に気付いているみたいなんです。去年はお互い店舗が違ったのでプライベートで会ったり、向こうからの電話がしょっちゅう来てました。今は同じ店舗になったので、そういうのはなくなりましたが、最近は私が仕事で弱音を吐いたりすると頭をぽんぽんされます。それって仕事上での上司としての励ましの頭ぽんぽんなのでしょうか?よく分からないです。帰りもよく送ってくれます。ただの優しさなのでしょうか?
振り返ると近くにいて顔がぶつかりそうになったときも多々あります。その人は既婚者なのですがどうしても忘れられません。
既婚者男性方々の意見聞きたいです。お願いします!

A 回答 (8件)

頭をポンポンしてくれるという事は、不倫出来るタイミングを見計らっていると言う事ですよ。


ただし、ペット感覚でね。
対等にお付き合いしたい女性に対して、頭をポンポンなんて失礼な事をすると思いますか?
頭をポンポンする行動は、目下だと思っている相手に「可愛いね!可愛いね!」という表現をしているのです。
もういつでも、性欲の捌け口として抱いてくれますよ。
不倫相手として可愛がってくれるのは間違いありません。
ただし、あくまでもペットのようなものですから、奥様にバレそうになったら、直ぐにポイっと捨てられます。
いらないペットは保健所で処分です。
酷い事を言われていると思ってますか?
でも、これが現実ですよ。
既婚者相手に恋愛をする=不毛な不倫関係
という事は、キチンと認識しておいてください。
そして、どうしても不倫せずにはいられないというのであれば、バレた時には200万円~300万円の慰謝料が必要になりますので、今から貯金をしておきましょう。
まぁ~こんなバカバカしい事するぐらいなら、独身男性とお付き合いしようよ。
    • good
    • 3

既婚40代のおっちゃんです



まず、大前提で言えば「異性の身体に触れる」という行為は、双方の合意が無い限り「セクハラ」となり、社会的に糾弾されてもおかしくない行為です。

でも、触れてくる。なぜ?

それは以下の理由です。

●触れても「怒らない相手」を選んでいる
●触れて怒られても「屁でもない相手」を選んでいる
●単なるバカ

以上の理由からです。

で、今回のケースを当て嵌めると、おそらく「触れても怒られない相手(貴女)」を選んでやっているのでしょう。
それは貴女の彼への気持ちがバレているからです。

で、#1さんの回答にあるような現象(ポンポンされるとドキッとする等)を狙っているのでしょう。
そのような情報は多くの男の中で「定番」として認識されていますから。

何れにせよ貴女の事を「指の先程も」リスペクトしていないからこその行為です。
上司、部下云々ではありません。「人対人」としての問題です。

このままですと、かなりの確率でこのような行為はエスカレートしていきます。
ましてや貴女の気持ちに気付いているのなら尚更。

で、遠からず今話題の?「矢口真理」と同じ状況になるでしょう。(男女の関係は逆ですが)

そうなる前に「図に乗るなよ」と言っておいた方がいいでしょう。
相手が既婚者であるかぎり、その先になんの希望もありませんから。(むしろ絶望しかない)

まぁ、貴女がその「絶望」も敢えて受け入れる覚悟があるなら別ですがね。
    • good
    • 1

40代男です。



他の方が言っている様に「下心のある」時の行動の1つです。

でも「頭をポンポン」する男って、実は女性に慣れてない、気持ちに余裕が無くて自分を大きく見せようとしている、なんですよね。

この手の特に必要じゃない行動とか動作ってのは心理の裏返しである事の方が多いのです。

上司と部下の関係で、そのアクションは全く必要ありませんし、意味もありませんね。

「既婚者」って事を考慮すると、あまり芳しくない行動なので気をつけておいた方が良いと思います。

いくらあなたが片想いしていても相手は「既婚者」なのです、それを忘れてはいけません。
    • good
    • 2

体の関係はないのですよね?あなたに興味はあるものの彼は既婚者とゆうことで一歩踏み出せないでいるのでしょうね。

ただ言えることは人の物に手を出してはいけません!彼に間がさしてあなたと関係を持ってしまうと彼が大事にしている物を壊してしまうことになるのですよ!逆にあなたが結婚していたとして旦那が浮気をしたらどおですか?相手の奥さんのことを考えてあげて下さい!形ある物は壊したらダメです。既婚者とゆうことで縁がなかったと諦めるのが吉とでます。
    • good
    • 2

質問者さんの気持ちに気が付いていて、尚且つ自分のタイミングで自由にできると



わかっているのだと思いますよ。

多分手を握られたりしたらドキッとしますよね。顔がぶつかりそう>はわかっててしているのではないかな。

相手は既婚者だから、質問者さんはあまり考えないほうがいいかも。

苦しくなるかもですよ。
    • good
    • 0

男性じゃないけど・・・あなたの気持ちを知ってるから、あわよくばですよ。



先が見えない付き合いでよければ、このままでいいと思います。
ただ、不倫は女性を綺麗にしませんよー。
    • good
    • 0

こんにちは。


結婚8年目のものです。
ポンポンする理由・・・それは下心があるからです。
そして多くの女性が頭をポンポンされると、ドキッとする!と思っているからです。
特に明石さんまの番組なんかでは、よくそういったエピソードが出てきます。
結婚していようがしていまいが、男はあわよくばと思っています。
ましてや既婚者と知りながら近づいてくる女性は、セフレにうってつけです。
既婚者ならふつうそこまでやらないと思います。到底まともな大人ではないかと思います。
気を付けてください。
もっと健全な恋愛をしましょう。
    • good
    • 1

情報弱者は


女子が頭ポンポンに弱い理由が米大学の調査で判明! - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20130214-359/
のようなヨタ話を信じてしまうものなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A