プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は21歳独身女性、相手は30歳既婚者です。
数日前の忘年会で、帰り道二人きりになりました。以前からスキンシップが多い方で、その日も手や顎を触られたり顔を近付けて喋られたり、なぜか分かりませんが告白してしまいました。「ダメだよ」って軽く返されましたが。
次の日、仕事が一緒で気まずいなと思いながらも相手はいつも通りに接してくれて、こちらもいつも通りに接したつもりです。
しかし、告白した次の日から前までは触られなかったお腹や脇を触られるようになって、「こんな事できるの俺しかいないよね」と言ってくれます。確かに彼にしかそんな事出来ませんし、させません。
急に優しくなってきたような気がします。
彼には弄ばれてるのでしょうか?単に私をからかってるだけなのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。



何故だか分らないけど告白とはどういう事でしょう?
前々から気になっていたのか、元々好きだったのですか?
彼にしか触らせないという言葉からも、そんな気がしますが。

いずれにしても、その彼は止めておくべきです。
告白してきた翌日からスキンシップをエスカレートとは、下心が見え見えです。
あわよくばを狙っていると思われます。
誠実な人ならば、そんな事は絶対しません。
よそよそしくなるか避けるか、もしくは毅然とした態度をすると思いますよ。

高確率で遊ばれます。
セックスフレンド扱いでも構わないなら、後は自己責任で勝手にどうぞですが
ここで相談するという事は、それは嫌なんじゃないんですか?

自分を大切にして下さい。
まだまだお若いのに、未来の無い関係に身を投じては不幸ですよ。
もう一度言います。
彼は止めておきなさい。
    • good
    • 0

彼には弄ばれてますね。

エスカレートする前に、きっぱりNOと言って
次、行きましょう。
    • good
    • 0

絶対に切るべき!!


まだ何も始まってないなら傷は浅く済みますよ。

相手の男性は、明らかに貴方より優位に立って喜んでいるのが明白ですね。

奥様がいるのに貴方にちょっかいを出してくる男ですよ。
間違いなく弄ばれて捨てられるだけです。

そうなれば、今の比じゃない程辛く苦しい想いをしなければなりません。

文章を読む限り、貴方に耐えられるとは思いません。

今のうちに関係を切りましょう。
ズルズルいけば傷が段々深くなる事を肝に命じましょう。

貴方の為に、もう一度。
絶対に今すぐ切るべきです。
    • good
    • 0

彼の方からタッチしてくるから、それでなんとなくそんな気分になって、自分から告白したんでしょ?


あなただってゲーム感覚。彼がからかっていようと、弄ばれていようと、あなたがよければそれでいいじゃないですか?

彼にしてみたら、チョンチョンつついて打診したら、あなたがOKよ、と言ってきた。
「家庭があるから、自由恋愛はできないよ」、とその場でクギを刺したし、きわどく触っても逃げないんだから、「完全に了解済み」って彼は確信したんです。

>「こんな事できるの俺しかいないよね」

鼻ヒクヒクさせて、優越感満載ですよね。
「アダルトビデオを地で行くような、こんな棚ボタが自分に転げ込んでくるなんて!!!」って嬉しくてたまらないんでしょう。

妻や周囲にバレないように、うまくやんなきゃって必死で考えてると思います。
彼にとっても、弄んでるとかからかってる、とかどっちでもいいでしょう。

まだ若い女性であるあなたに、男性不信を吹き込むつもりはありませんけど、
男というのは、氏素性も知らない売春婦に触るため、セックスするためにお金を出す生き物です。
おっぱいを半分見せて横に座ってくれるなら、喜んでキャバ嬢にお金を払うのです。

それが全部タダで提供されるなら、期待に小鼻を膨らませるのはムリもありません。

若い女にタダで触っていたら、自分から告白してきた。

それから先を期待するな、っていったら、あなたの方が彼をからかい、弄んだってことになります。

今の彼は、あなたも触られて喜んでいる、としか思っていません。
そして、既婚なんだから、恋だの愛だのという気はありません。
彼に言わせれば、「そっちが誘ってきたんでしょ?」です。
「遊び?」 というなら、ハイ、遊び、おとなの「不貞ごっこ」です。

あなたがそれがイヤなら、キッパリと拒絶することです。

「触られて拒絶しなければ、喜んでいる、と思われる」「男はそう解釈する生き物だ」ということを知っているべきです。
    • good
    • 2

既婚なら関わってはなりません。

男はだらしないもので来るものは拒まずというのが本能なのです。そこをみんな理性で食い止めてるんですよ。 もし付き合えば貴女だけがリスクをおうようなことになりますよ。女性は20から30までの10年は一生の相手を決める二度とない大切な大切な10年なのです。そんな男に時間を使うわけにはいきませんもったいない!
どうせ叶わない恋なのだからそこまでにしておくべき…リスクが高すぎますよ男も責任はとれないのだから。
    • good
    • 0

相手は奥さんがいるのでそれが答えなんですが…。


あとは質問者様がどうしたいか、ですね。
先のない関係でもよしと思えればそうですし、
そういうのはよくないな、と思えばそうですし。

彼に乗っかるか自分が身をひくかだと思いますよ。
    • good
    • 0

私も過去に既婚者に告白したことがあります。


いきなりsexを要求してきました。男は、既婚者はそれしかないんです。
ムードもなしです。怖くてすぐに気持ちが冷めました。無事何事もなくてよかったのですが。びっくりしました。
あなたはまだ若いから清い恋愛をしてください。
    • good
    • 1

他者もおっしゃってますが、キモい発言や行動が多いですね。



奥様に慰謝料請求されても払う気ありますか?

人のもの奪っても、いつか、あなたの大切なものを奪われますよ。

因果応報。
あなたの犯した罪は巡ってきますよ。
    • good
    • 1

「こんな事出来るの俺しかいないよね。



キモ!
アダルトビデオでしか聞かないセリフ!

辞めとけ!
    • good
    • 9

たこおじさんです。



貴女が告白する以前から、色々としてくる男だったのですよね。

貴女がこの既婚男にこんなことされるから、好きになってしまったのか、
それ以前から好意を寄せていたのかは知らないけど。

そのときの雰囲気、流れで告白しただけでしょう。
まだ若いから、既婚男に告白って、告白ってもっと本当は
大事なものであって、軽いものではないよね。

それ以後、お腹や脇をですか。そのうち、おっばいなどになっていく
でしょう。

これって弄ばれていますかとの質問ですが、
既婚男がちゃらちゃらと、告白以前にもちょっかいを出してきて
貴女もその気になり既婚男に告白。それ以後以前より触る箇所が
多くなり、こういうことできるのは俺しかいないだと。

ちゃらい30既婚男もいけないけど、
貴女が自ら弄ばれるような環境をつくってあげただけですよ。

触られて喜んでいるうちに、もっとエスカレートしていくでしょうね。
セックスまでいきますよ。そのうちにね。
貴女はそこまでは許さないなんて思っていても、21歳あたりの女性を
上手にもっていきかたなど、この既婚男にしたら朝飯前ですよ。

既婚男だと承知して、告白などするということは
俺の立場を知っていて告白してきやがったということですので
男が積極的になっていくのですよ。
男の思うツボではないですか。

ちゃんとした既婚男であれば、そもそもが21歳のまだ若い女子社員を
触ったりしてきませんのでね。最初の段階の頃のことですよ。

弄ばれているのでしょうかとの問いは間違っていると思いますよ。
弄ばれてしまうような方向にもっていったのは貴女ですから。

最初の頃かから、毅然と触らないでくださいと言えばいいのですよ。
それをさせておくわけだから、まして自分から告白するのだから
自らの責任ですよ。

学生気分を抜いていかないと。
オオカミがたくさんいるのだから。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!