アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21歳独身女性、相手は30歳既婚者です。
数日前の忘年会で、帰り道二人きりになりました。以前からスキンシップが多い方で、その日も手や顎を触られたり顔を近付けて喋られたり、なぜか分かりませんが告白してしまいました。「ダメだよ」って軽く返されましたが。
次の日、仕事が一緒で気まずいなと思いながらも相手はいつも通りに接してくれて、こちらもいつも通りに接したつもりです。
しかし、告白した次の日から前までは触られなかったお腹や脇を触られるようになって、「こんな事できるの俺しかいないよね」と言ってくれます。確かに彼にしかそんな事出来ませんし、させません。
急に優しくなってきたような気がします。
彼には弄ばれてるのでしょうか?単に私をからかってるだけなのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

彼には弄ばれてますね。

エスカレートする前に、きっぱりNOと言って
次、行きましょう。
    • 0

こんばんは。

何故だか分らないけど告白とはどういう事でしょう?
前々から気になっていたのか、元々好きだったのですか?
彼にしか触らせないという言葉からも、そんな気がしますが。

いずれにしても、その彼は止めておくべきです。
告白してきた翌日からスキンシップをエスカレートとは、下心が見え見えです。
あわよくばを狙っていると思われます。
誠実な人ならば、そんな事は絶対しません。
よそよそしくなるか避けるか、もしくは毅然とした態度をすると思いますよ。

高確率で遊ばれます。
セックスフレンド扱いでも構わないなら、後は自己責任で勝手にどうぞですが
ここで相談するという事は、それは嫌なんじゃないんですか?

自分を大切にして下さい。
まだまだお若いのに、未来の無い関係に身を投じては不幸ですよ。
もう一度言います。
彼は止めておきなさい。
    • 0