アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が合い、山のレベルも似ているのでよく二人だけで登山に行く女性がいます。
私は既婚者で彼女にも恋人がいます。
今まで山だけの関係と割りきっていたつもりでしたが、彼女を女性として好きになってしまいました。
この気持ちを伝えたらもう、山仲間として一緒に登ってくれなくなりそうで怖いです。
これからも気持ちは伝えず山仲間でいたほうが良いでしょうか?
そもそも私は既婚者ですし、彼女も私を男として見ていないから遊んでくれているんでしょうか。

A 回答 (7件)

言われた事あります。


引きましたよ。

そもそも既婚者、山友も彼いるならと思いますが、一度きりの人生ですから、言って後悔が無いならイイと思いますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ引きますよね
目が覚めました!

お礼日時:2021/06/17 12:20

気持ちを伝えた後どーするのですか?


もし 彼女もその気になって彼氏と別れたら
どー責任をとるつもりでいらっしゃるのでしょうか?
離婚して彼女と一緒になる覚悟はあるのですか? 

責任 覚悟 ないのなら伝えない方がいいです。
あなたの軽率な行動で周りの皆が 不幸になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽率でした
気持ち改めます。

お礼日時:2021/06/17 12:25

そういうのは離婚してから言って下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

お礼日時:2021/06/17 12:24

登山しますが、まずいですよ。

何故2人で登るようになったんでしょうか?独身同士なら分かりますが。趣味が合うと異性はどうしてもそうなる気がしてガイド以外の異性と2人で登る事はないですね。離婚覚悟で色々決められてみてはどうですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初は他にも仲間いたんですがドタキャンなどで二人でいくことが何度かあって抵抗感がなくなっていった感じです。

お礼日時:2021/06/17 12:24

もう一人仲間に入れて行く手もあるでしょう



その方が続くし安心すると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山登りは続けたいので
そうしたいです!

お礼日時:2021/06/17 12:22

気持ちを打ち明けたら、今後2人きりの時に襲われるかもしれない!


と思って引くかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり引きますよね。

お礼日時:2021/06/17 12:21

趣味仲間、山登り仲間として付き合っているわけですから、そういう下心は持たない方がいいですよ。


気持ちを伝えたら、多分もう行かなくなるでしょうね。
“あなたは結婚しているのに、何を言ってるの?”と言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくおっしゃる通りです。

お礼日時:2021/06/17 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A