アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の職場の上司40代の男性がフレンドリーすぎてどう接していいのか分かりません。私には普段からなぜかフレンドリーに接してきます。
この間、一度だけ仕事帰りに雨が降るから送ってくよ。と言われました。この方とは地元が近く通り道な為、送っていただきました。車内では、私は助手席に座っていたのですがボディタッチ(肩)だったり、なんか気になっちゃうんだよね。気になってついつい見ちゃう。と言われたりしました。確かに普段から視線は感じるなと思ってました。
下の名前で呼ばれたり、今度はご飯でも食べて帰ろうと言われました。送り迎えやLINEとかもバレないようにしてね。すぐ噂になるから。と言われ…
これって…と思ってますけど、既婚者で20代の女性にこのような事は普通にしますか?
まぁ下心ですよね。気をつけます。

A 回答 (3件)

50代の主婦です。



こういう上司は要注意ですよ。20代の頃、経験あります。

今後は、車も乗らないように。誘われたら、用事を適当に作って、断りましょう。

隙あらば・・・で、狙われていますよ。
    • good
    • 2

ご飯食べて、貴女も食べられますよ^_^


下心見え見えですね。
 ご飯だけ食べて「御馳走様でしたぁ」と笑顔で帰れたらいいんですけど、逆にそれが出来たら大したもんだよ!
それ位の気概もって臨んでみたらどうですか。
もう怖いもの無しですけど....
 やっぱり危ないかな?
    • good
    • 1

そうですね。


気をつけてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています