アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
私24歳、彼氏32歳、付き合って4ヶ月です。

ときどき彼氏が、

『自分は独身だから好きなものにお金が使えるんだよ〜』
『仲良い友だちは自分に似て、みんな独身で結婚出来なそうな人ばっかりなんだ』

と言ってきます。

32歳で独身でいる事を負い目に感じているようにも思うし、もしかしたら本当は既婚者だから、わざわざそんな事言うのかな?とも思います。
それとも結婚したいアピールでしょうか?

年の差があるためか、私と付き合っていて彼の婚期が遅れないか心配です。
私はいつか結婚したい気持ちもありますが、まだ付き合って4ヶ月しか経っていないため、結婚の話をするのは重いかな?と思ってなかなか彼に結婚の事を聞けません。

彼がどんな意味で上記の発言したのか教えてください。

A 回答 (10件)

男性は32歳で結婚してなくても平気でしょうね。


気楽な独身貴族ですよ 笑
あなたがその彼と結婚したいなら、どう考えてるのか 彼に聞いてみましょう!大切なことだよ(^^)
    • good
    • 1

彼も良い年です。

重いとか考えずにズバリ結婚する気はある?と聞くべきですよ!32歳なんて付き合った初日に結婚の事を考えているか聞いても私はおかしく無いと思います。
普通に聞いてみてください!
    • good
    • 1

彼の婚期が遅れるって、向こうが結婚する気があるなら向こう次第だからそんなの心配する必要ないのでは?



彼の家に行けて、土日も会えているなら独身だと思いますけど、、4ヶ月付き合ってまさか家も知らないなんて事はないですよね。。?

そもそも既婚者かも、なんて思いながら付き合って楽しいですか?

自分の心配した方が^^;
    • good
    • 0

彼に結婚しないの?と聞いてみてその答えで付き合いをかんがえたらどうですか?貴女が、婚期を逃すのが、心配です。

幸せ祈っています。
    • good
    • 2

彼の婚期より、あなたも24でしょう?


あなたも婚期を逃さないように…
    • good
    • 0

彼に、貴方は結婚しないの?


と、きいてみればよいかとおもいます。

彼の家にいったり、携帯をみたりしてみては?
    • good
    • 0

4ヶ月お付き合いされているんですね。


もう少し、彼をきちんと知って理解しなければ、、、
既婚者かどうかは、何故わからないのですか?
どういうつきあい方なのか分かりませんが
貴女が結婚を考えているなら
きちんと家族構成や仕事先、聞いてますか?
32の責任ある男性で貴女を大切に思っていたら
貴女の質問にはきちんと答えると思いますよ
しっかりして下さい。
    • good
    • 1

>もしかしたら本当は既婚者だから、わざわざそんな事言うのかな?


とも思います。

いやいや。
あなた、交際相手が既婚かどうかも分からないっていうことですか?
そのくらい、お付き合いを始める前にリサーチしなさいよ。
子供じゃないんだから。

>年の差があるためか、私と付き合っていて彼の婚期が遅れないか心配です。

どこまでお人よしなんだね。
自分のことを心配しなさいよ。
相手が既婚だったら、あなたのやってること不倫ですよ。
不倫でもあなたがいいのなら構いませんが。
バレたら彼の奥様から損害賠償を請求されてもおかしくありません。
24歳にもなって、
「彼が既婚だと知りませんでした」という言い訳が通ればいいですが。

>彼がどんな意味で上記の発言したのか教えてください

そんなの分かるか?
あなたが隣にいて分からないのに。
人の気持ちなんて、分からないのです。
彼に聞きなさい。

大丈夫か?
しっかりしなさいよ。
    • good
    • 1

ただの馬鹿というかアピールというか、いずれにせよ気持ち悪い男ですよ。

    • good
    • 1

逃げろ頭は空っぽだぞ


試しに何年も付き合ってみなされ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A