プロが教えるわが家の防犯対策術!

大工さんに質問です!お客さんだった主婦を好きになってしまったことはありますか?また、なぜそのような気持ちになったかどうなったかなども良ければ教えてください。

A 回答 (1件)

横浜で大工をしています!

数日間から数週間毎日お宅に伺いリフォーム工事してますと

休憩時間等のたわいない話から好意を持ってしまう事有りますよ!

綺麗で美人で話が面白いと勘違い起こしそうです・・・苦笑

ですがお役様と割り切り接するように努めています

独身でしたら問題有りませんが万が一既婚者との恋は一般的にもタブーですものね 苦笑
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。まさに私自身が既婚の身でありながら大工さんに恋をしてしまったものです。もともと旦那ともうまくいっていませんでした。。

差入れで弁当作りました。その後、その大工さんが別の現場にいるのに、近くだと、たまに差入れしています。
私の容姿は美人というよりはかわいい系なのかな?と思いますが、人の好みはわからないので。。
その方からはお礼やお返しにお菓子を頂いたことありますが、むこうからお弁当を作って欲しいとは言われたことがないです。もう10回は作ってますが、迷惑ならば要らないといいますよね、、、
いつかデートにお誘いしたいのですが、どう思われますか、、、。かつてのお客さんには絶対そういう感情抱かないですか?周りの仲間さんたちはどうでしょうか。ご自身に置き換えて考えてみてくださいませ。

私は不倫をしたいわけではないですが、トキメキを楽しんでるのは事実です。過剰な差入れされたら気があると普通なら気付きますか?