アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しているとわかった途端態度が冷たくなる男性って何なのでしょうか?

A 回答 (8件)

既婚者に必要以上に優しくする男よりずっといい!


冷たくされている訳じゃなく、普通に振る舞っているだけじゃないですか?
恋愛対象じゃないから。
    • good
    • 2

独身相手なら自分の恋人にする事が出来るけど


既婚者だとそれが出来ないから冷たくなるのです。
要するに男付きの女には要は無いよって事です。

ヒーハー
    • good
    • 3

必死に結婚相手を探しているのです。

    • good
    • 4

危ない道にそれたくないからでしょ。


その質問だと貴女は不倫したかったとしか思えませんが。
    • good
    • 1

真面目に交際を考えていたんじゃないですか?

    • good
    • 0

釣り堀の鯉にエサはやらん

    • good
    • 0

少しは下心があったのかも知れませんね。

    • good
    • 1

どんなに頑張ってもあきらめるしかないということでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A