プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚で43才の女性です。
自分で言うのもおかしいのですが、20代の頃からバイト先でも職場でもモテてきて、男性に困ったことがありません。
職場でも、年上の幹部男性に可愛がられ、あらぬ噂を立てられても、「◯◯さんと噂を立てられるなんて僕は光栄です」と言われていました。
うっとり眺めてくるおじさんもいます。
子供の学校のママ友にも、学校1綺麗でかわいいと言われます。

でも、今の私は結婚して子供もいる身なので、恋愛対象外になり、相手にもされないだろうと思っていました。
誰も女として見ないだろうと、無防備でいたのがいけないのかも知れませんが、私が既婚女性だと知りながら、アプローチしてくる独身男性が何人かいます。

なかには、「結婚していますので」と断っているのに、「それがどうした!」と恫喝され、好き好き何度も言って、「離婚して、子供の面倒もみるから結婚しよう」と強引な人もいました。

先日、イケメンで独身女性から引く手あまただろうと思うような年下の独身男性に、好きだと急にキスされてしまいました。
なにも年上の既婚子持ちの女性と知りながら、わざわざアプローチする必要はない男性だと思うのですが、どういうつもりなんでしょうか?

既婚者だと言えば諦めると思ったのですが、まったく抑止力になっていないと感じます。

性欲処理なら風俗に行けばいいし、体目当てなら不倫慰謝料のリスクのない女性にしたらいいと思います。お互い割りきれる人にした方がいいですよね。

彼らは、下心が多分にあるとはいえ、私に少しは恋愛感情もあるのでしょうか?
それとも、既婚女性にアプローチする男性はみんな体目当てなのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

貴方が光り輝いて彼らからは見えるから、



下心、既婚者、子持ち云々

貴方に惹かれる人にそんなものは見えません。

氷室京介も言っています。

「トキメキは消せない!」

と、

あと、
「みんな体目当てなのですか?」
という質問は、体目当てでなければ行方が変わるという事ですか?

それだけモテる貴方でしょうから
目つきでその人が本当に心底、貴方に惚れているか、
単なる体目当てかは見分けがつくと思います。

で有れば、わかっているのであれば
そこから彼らとどう進めていくかは、
女である貴方が決める事です。

なんか、いいなー男だけど、そうゆう奴らをふりまわしてみてーなー

十代が失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10代とは思えぬ大人な回答ありがとうございます。貫禄すら感じます。10代からお返事いただけるなんて思っていなかったので嬉しいです。

子供も二人いる人妻で、もう40過ぎのいい年ですから、恋愛経験豊富の百戦錬磨だと思っていることでしょうね。
でもね、恋に百戦錬磨などないですよ。
たしかに、男性を魅了するところまでは苦労しませんが、いざ誰かを好きになったら、10代も40代もなくなります。これまでの経験なんて何の役にも立たなくなってしまうものです。

ふりまわす?(笑)とんでもない。全然ですよ~。
そのイケメンの独身男性に、「悪女かと思った」と言われたのですが、本当は私のほうが心の中を振り回されてるんですよ。それを見せないだけです。

お礼日時:2020/08/04 14:36

僕は入れ替わりたいという意味で送ったのですが、、




でも、どれだけ美人な人なのか凄く興味はあります!


というか、そんなに美人で、その人の事を本能で好きになったので有れば、一度自分自身に賭けてみたらどうですか!?

絶対に楽しい展開になると思いますし、

二人でご飯食べた時点で、旦那さんからみたらもう、ギリアウトだと思うんですが、、

もったいないてーー

あーー

イライラしてきた、

子供が大切なら、もっとお話をしてどれだけ大切なのか、どれだけ貴方に夢中なのか、見極めたらいいじゃん!

旦那さんのことは他の人の回答を見て、
どうでもいいんでしょ?

もーーーー!!!

もったいないてーー!!

いやだいやだいやだいやだ!

それで終わるのは人生損してるって!


どれだけ美人なの?
会ってみたい!
見てみたい!






十代がお送りしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根が真面目なので、たしかに損をしてると思います…。
誰にも相手にされないならともかく、いいなと思った人に好意を示されたのに我慢して、このまま何もなく、ただただ枯れていくだけの人生かと思うと、虚しいと感じますよ。私の人生って、なんなんだろう。つまんない~ってね( ´∀`)。

もちろん私が独身だったら、間違いなくその男性と付き合いたかった。すごく楽しかったと思います。

でも、今もし付き合っても、「この人と一緒にいていいんだろうか?」なんて思いながらじゃ楽しくないでしょう?
人一倍、傷つくのが怖いです。終わる辛さを考えると始めない。結婚してるから仕方ないかな。
今度会ったときに、本人にそう伝えてきます。

あなたのように、勢いで突っ走れる若さや性格が羨ましいです。その男性もそうなんでしょうね。まあ、下心だけかも知れないけどネ(笑)。

自分では美人だと思わないですよ。
あなたが私を見ても、綺麗だとは思わないと思います。私、あなたのお母さんでもおかしくないんじゃないかしら?
とても大人っぽいですね。

お礼日時:2020/08/05 16:44

せっかくモテるのですから、


少しくらい遊んでみたらどうですか?

っていうか貴方と「君の名は」したい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に少し遊んでみるという余裕があれば良いのですが、私は本気になってしまうと思うので、足を踏み入れないようにしているんですよ。
週末、その年下男性と一緒にスポーツジム行って、そのあとのお店を予約してくれています。私のお遊びはその程度かな。
「君の名は」の映画観ましたけど、『「君の名は」したい』って、入れ替わりたいってこと?いつか会ってみたいということかな?

お礼日時:2020/08/04 22:08

>でも、所詮、既婚女性なんてつまみ食いしかされない。

愛されもしないし、体だけが目当てなんて悲しくなる。

ここで質問すれば、大半の意見はヤリモクとしか回答されませんよ!
しかし、私には、「本当に自身も不倫の経験があるのか?」、「辛く苦しい燃えるような恋愛をしたことがあるのか?」と疑いたくなるような回答者ばかりです。

不倫の愛だって、心の底から愛し合える関係もあります。
だけど、そう言う不倫の行き着く先は失楽園に結末になりかねません・・・

心の底から愛し合ったけど、赤い糸には結ばれてなかったって言うぐらいが丁度良いのかも!?

>見向きもされないブス女のほうがずっと良かったです。

今更、無理な話ですね!

PS;
見てくれだけに惚れちゃう先輩からの意見は参考にならないでしょうね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に強引に口説いてくる人はどうでもいいのですけど、たぶん今回は私が好きになっちゃったのでこんなに悩むのでしょうね。
本能で好きと思ったの。
理性と本能のはざまです。私既婚者だし、結末失楽園?が怖いから、だったら友達でいいかなぁとか考えちゃう。

お礼日時:2020/08/04 15:22

はい(´;ω;`)


結婚してて好きな男できたら
辛いですよー。
家庭が幸せなら、やめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。好きなのに諦めなきゃと思うと辛いです。
旦那のことはどうでもいいのですが(苦笑)、子供のことが何より大切です。

お礼日時:2020/08/04 11:17

体目的もあるでしょうね。


わかっててくるなら
恋愛感情もあるんじゃないですか?

結局、結婚してます。
旦那さんや子供と別れて
その独身イケメン?さんと
恋愛したいですか?あなたも
その覚悟あるの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛はしたいです。正直なところ、自分が独身だったら良かったのにと思いました。
でも、結婚しているので無理ですね。

お礼日時:2020/08/04 10:41

既婚者相手なのだから、ヤりたいだけでしょ。


他にありますかねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、私には既婚男性を恋愛対象として見たことがないのでわかりません。
どんなにタイプでも、既婚者と知った時点で私ならそういう目で見ないようにしますので理解不能です。

お礼日時:2020/08/04 10:48

>致し方ないとは思えないので、きちんとお断りしてきます。



あら、なんか勿体ない!
半分興味本位で続きを聞きたい気持ちもあるんだけどなぁ~!?

貴女ほどの女が心を傾けるのですから、それなりに好い男なんでしょう。
35歳独身で、イケメンマッチョ、スポーツジムのトレーナー?、相当、つまみ食いしてそうなイメージなのに。
どんなつまみ食いをされるのか好奇心アリアリなのに・・・

少し期待しながら、顛末の報告を待っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は素直に思いっきり恋愛したいですよ。どうしてか、本能的にとても惹かれた相手だったので。自分を抑えるのが苦しかったです。
でも、所詮、既婚女性なんてつまみ食いしかされない。愛されもしないし、体だけが目当てなんて悲しくなる。見向きもされないブス女のほうがずっと良かったです。

お礼日時:2020/08/04 10:57

>「ヤりたい」から、どうすれば「恋」になるのでしょうか?



難しいですね!?
下手な駆け引きをすれば離れて行くか、気持ちがあるフリをして、やるだけやって逃げる事もあります。

でも、男と女は身体の関係から、本当の愛が始まることだってありますからね。

私の勝手な予測では、「気持ちがあるフリをして、やるだけやって逃げる」これだと思います。
それならそれで、致し方ないのでは・・・!?
貴女も、それなりに魅力的な男に抱かれたという思い出は残るのですから。
人生の最後を迎える時に、微笑んで死んで行けるかも知れません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、私もそんな気がします。実は今週会う約束をしてしまったのです。致し方ないとは思えないので、きちんとお断りしてきます。

お礼日時:2020/08/03 15:07

>どうして私なのかわからないのです。

体だけが目当てなら本当にやめて欲しいです。

仕方ないですよ!
貴女のようなイイ女なら、大概の男は「この女と、やりたい」と思います。
先の事など、殆ど考えていません。
明日、貴女を抱ければ、それでよいとしか考えられません。

PS;
やっぱり、ベ〇タ〇さんでしたか!
私なら、心も欲しいけどな!(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤりたいと思うのは、女として見てくれているわけだから、それ自体はありがたいことですが、そこに恋愛感情がないなら悲しいしショックです。「ヤりたい」から、どうすれば「恋」になるのでしょうか?

お礼日時:2020/08/03 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A