プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性が既婚女性を誘う理由は、下心だけだと思うのですが、そうではないのでしょうか?

SNSで知り合って半年、LINEがずっと続いてます。 たまにランチに誘ってもらい、仕事や子供達の悩み、趣味などの話をします。
癒されモチベーションが上がります。
帰りの時間を気にしてくれ、食事代も支払ってくれます。
当然手を出されることもありません。

こんな穏やかな時が続いていますが、彼は今後もこんな関係を続けようとしているのでしょうか?
友達関係を望んでいるのでしょうか?
それともいつか豹変するのでしょうか?

A 回答 (7件)

普通に友達として会ってるように思います。


不倫になりそうだったら離れれば良いだけです。
常識がありそうな人なので、そうならないようにあなたも気をつけてれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

あなたにわからないのに我々にわかるわけないw



すべて結果論ですよ。
どんなに紳士そうな男でも、出会って3時間後には性行為をする奴もいます、逆に893やヤンキーみたいな男でも20年来の仲間として付き合う男もいます。

あなたの質問文にモヤモヤしたものを感じますが、手を出して欲しいならその様に相手に告げるべきです、今時男女平等なんですから何でも男からって事もないですよね、相手の気持ちも重要ですが、あなたはどうなんですか?

その様に相手を値踏みする様な姿勢は如何かと思います。
    • good
    • 0

私なら下心がありますね(^-^)


でも手を出さなくても可愛がってあげたいと思って食事に連れて行ってあげたり、デートだけで終わった事も何度もありますよ。
    • good
    • 0

良き婚姻関係を保つ為の倫理的なルールとしては、異性との交流を避ける事でしょう。



社会生活上から必要な事柄が有れば2人での行動も可能ですが、不倫を疑われる様な行動はご法度でしょう。


上記を踏まえて、貴女の行動次第で今後のお二人の関係は進展します。

家庭を壊さないように、ご主人を傷つけない様に…波風を立てない様にsexしたいのなら、秘密裏にsexだけの時間を過ごすのが良いと考えています。
    • good
    • 1

下心あるのは貴女の方です。

既婚男性は、下心ではさそいません。
    • good
    • 0

既婚女性も不倫願望が無く旦那を愛していたらキッパリ断ります。



迷ったり考えたりは下心があるからです。
    • good
    • 1

ここの回答者に分かる筈ありません


そういった友達は私にも複数いました
女性の、友人です
旅行友達もいました
下心だと決めつけられるのは全くの心外ですね
そういう人と友達にはなりませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A