プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。
1ヶ月ほど前、
体育館の時に、臭いオナラをしてしまったことがありました。

それ以来、男子達にその場でコソコソされるようになりました。
今日はなかったとか。

こういう話は、いつまで言われ続けられるものですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 3

つけあがらせてると何時までも言われます。


教員か?友達に相談して一緒に撃退
ギャフンと言わせる。
後はいくら言われても、達悪いのでひたすらに無視でいいですね。
オナラは自然現象なので音全開にブフォ〜ってやっても良いと思います。
    • good
    • 1

こういうのは恥ずかしがってるほうが言われますね。



むしろおちゃらけて、「やっべまたでたwwでもこれは臭くなさそうだぞw誰かかいで確かめてwwwww」

とか言っておけば、噂も悪い方としてでなく楽しい話題として言われるようになりますし、そういう人は人気が出ますよ。

人気が出て楽しい話題が増えたらオナラの事が話題に出ることも無くなっていくでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はその人達と仲良くないし、そういうキャラでもないので…

お礼日時:2018/01/19 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!