プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な話ですが、人前にいる時、オナラしたくなったら我慢できるんですが、寝ている間はついしてしまいます><
そして、したことに気づくんですが、時、既に遅し・・・です。

以前、家族と親戚とで車で出かけた時に長時間の移動だったため、寝てしまい、オナラをしてしまいました。
した後に気づいたんですが、みんな気を使ってか寝た振りをして、3分くらいしてからおしゃべりがはじまったり。
エステのリラクゼーションのソファールームで寝不足で寝てしまい、その時もしてしまい、目覚めました。かなり恥ずかしかったです…(笑)
そして、何より彼氏と泊まった先で睡眠時にしてしまったりします。

オナラは一応我慢してるので勢いよく大きな音ではないですが、普通くらいの音でしてしまいます。
いつもしてから意識が戻るので我慢しようがありません。

解消法やいいアイデアはないでしょうか?

A 回答 (1件)

僕も全く同じです。



自分のオナラでビックリして起きた事は数知れません。
最近は、重たい物を持つときに力を入れた瞬間や、おもいっきり笑った瞬間などにも出てしまいます。

そこで日中は肛門に力を入れるよう意識をしているのですが、眠い時や睡眠中はどうしても気が緩むんでしょうか、相変わらずです。

解決法は、オナラの溜まらない体質に改善するか、気にしないかのどちらかしか無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、、、オナラの溜まらない体質にしたいですね><

お礼日時:2007/03/31 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!