アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って恋愛に間して、みじめですよね。不利というのか。
だって真面目に女性を誘って、食事やお出掛けにきてくれても只の利用だったり、暇つぶしとかそんなもんですよね?


また女性から誘ってきても奢ってほしかったり、都合のいいやつを手放したくないからなんでしょ。

好意なんてないなんもないじゃん。

質問者からの補足コメント

  • 思ったより食いついてきますね!
    ありがとう

      補足日時:2018/01/20 22:57
  • 今まではそんなこと考えなかったけどね。

      補足日時:2018/01/20 22:58

A 回答 (29件中21~29件)

質問の私なりの答えです



きっとその女性は寂しかったのかも
気持ちの整理はつかないけど、あなたが想いを寄せてくれているのは嬉しかったから甘えてしまったんだと思いますよ
誰にでもある感情だと思います

保留と言ってちゃんと整理をつけようとしてるところは誠実だと思います
だけど、人恋しいときって同性よりも異性に甘えたくなるんだと思います
だからそんな中途半端な態度になってしまったんだと感じました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。、

僕はキープくんですか?
もう一番ななれる可能性もないのかな?

中途半端な気持ちの人を放っておいたら、勝手にふりむきます?
僕が何か行動するのは、まちがいなのかな。

お礼日時:2018/01/19 18:51

ちゃんと恋愛した経験がない人の発想だと思います。


あたり前に金を出して、良い人ぶるからタカられるんですよ。
たまには割り勘で良いじゃないですか。

好意がないのはお互い様でしょ?
女だったら誰でも良いタイプだとか、遊んでそうとか
女性は敏感に察知して恋愛はないなー、、となります。

食事に誘う前に自分に好意があるかどうか聞けば良いんですよ。

ご馳走してあげてるなら、見返りを期待しても良いと思うので
お約束のホテルに誘えば良いんじゃないですか?

暇つぶしでも会ってくれるだけでありがとうって言えないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつも基本的に割り勘です。
たまには奢るとそのあと観光する施設の利用料とか払ってくれます。

僕は好意があって、つたえました。

お礼日時:2018/01/19 18:11

世の中そんな勝手な女性ばかりじゃないと思いますよ


今までの出逢いが不運なだけです

類は友を呼ぶなので、自分の行いを一度見返してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
一つご質問よいのだろうか?

一度告白して振られてしまった女性がいます。彼氏とわかれたから気持ちの整理がつかないといわれて保留。その後片方と付き合っても片方を思いだすから、誰とも付き合わないでしばらく一人になりたいといわれた。

その後きまづくなるかと思いきや、相手からクリスマスのお返ししたいと連絡がきて、会いました。
また、僕が入院するとわざわざきてくれたのです。

その後、電話で会いたいといわれ、女性の家にも初めていきました。


このよく分からない状況はなんでしょうか?

お礼日時:2018/01/19 17:50

>普通男ならいきますよね?


それは優しさから来ている行動ですか?
行動が優しさになるのではなく
優しさが行動になるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち込んいて、会いたいといわれたとき、
僕はその女性のことが心配で、俺とあって元気になってくれたらと思い行きました。

どうです?

お礼日時:2018/01/19 17:40

普通に考えて


相手がそういう女性だったら
いやになるだけで
もう恋愛の対象ではないでしょう?

惨めとか不利というのは
それでも好きな場合だけです

ハズレと思って
次の人をさがします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやになって、気分沈むけどそれでも信じたいとか好きなのかなとか思っちゃう自分はどうすれば?

色々考えるとプラスもマイナスも色々うかんで、わけわからない。

俺はその人のことすきなのかな?それとも他に今は気になる女性、仲良い人いないから只手放したくないのかな?

お礼日時:2018/01/19 17:38

>女性に優しくしろっていうじゃないですか?でもそれだけじゃ甘くみられます?


優しくすると言いなりになるは違いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうちがうのでしょう?
例えば、女性が落ち込んでいて会いたいといわれたら普通男ならいきますよね?

それを無視できますか?

具体的にいいなりについて教えて欲しいです。

お礼日時:2018/01/19 17:16

なんかあったの?


大丈夫、良いことあるよ
元気出せ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性に優しくしろっていうじゃないですか?でもそれだけじゃ甘くみられます?

でも、男らしい行動って、?

お礼日時:2018/01/19 17:09

確かにそう言う女性は


幾らでも居ます

下心持ってお付きあいすると、金巻き上げられるよ、
よーく女性の、心、見抜く
ことも必要ですね!
    • good
    • 2

あなたがこれまで知り合った女性が、そういう残念な女性ばかりだったのでしょう。



でも、なぜそういう女性ばかりが寄ってくるのでしょう。

あなたが相当甘く見られてるんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しすぎるせいですか?
どうすればよいのだろうか?

お礼日時:2018/01/19 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!