アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま出張から早く帰れる日があり別居中の妻の家にサプライズで妻、子供が待つ家にお土産を渡しに行ったら玄関先で知らない男が妻と出てきました。
職場の上司とは言っていましたが男に問いただしてもホームパーティーに呼ばれたから来ただけ。
私は半年以上子供に会えていないのにその男はちょこちょこ妻の家に出入りはあったみたいです。
その後 妻には旦那が暴れてると嘘の通報で警察が来て相手の職場、連絡先などを聞き話し合いもろくに出来ないまま終わりにされました。

悔しくて悔しくて
私はどう制裁を加えれば得策でしょうか?

本音は妻とは離婚したくはないです。
男はゆるせません

A 回答 (7件)

失礼いたしました。

別居中の奧さんのマンションでの出来事だったのですね。難しい問題ですが、別居中とはいえ奧さんの倫理観の問題ですね。何はともあれ、奧さんのマンションに出入りしている男性との関係、男性の身元は調べておく価値ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探偵とかですかね?

お礼日時:2018/01/21 15:29

●たまたま出張から早く帰れる日があり別居中の妻の家にサプライズで妻、子供が待つ家にお土産を渡しに行ったら玄関先で知らない男が妻と出てきました。



 ↑ あなたのご質問のポイントは、上記にあります。妻子と別居は、あなたが出張族だから奥さんは実家でその間子どもさんと暮らしている。と、いう意味でしょうか。それとも、あなたの出張と何らかの事情が重なっての奥さんの実家住まいなのでしょうか。

そして、奧さんと妻子が暮らす実家に奧さんが付き合っているであろう男がいた。と、いうことは、奥さんの家族も当然そういう男が出入りしていることを知っているわけですので、あなたの留守に奥さんが男を引き入れているということを容認していた事になります。(この意味重要)

又、奧さんの行動も不自然です。あなたが奥さんの実家に立ち寄られて、男と争いになったとき、奧さんは警察を呼んであなたを排除しようとしたのでした。男は当然のようにして、奧さんとの接触があって当然のような雰囲気だったように解釈できます。

あなたがお書きになった文書を拝見していると、人のいい人だと分かります。奧さんにも男性にも馬鹿にされている感じです。あなたの悔しさを晴らすには、奧さんとその男がどの様な関係なのか、いつ頃から続いているのか、等々を調べましょう。そこからこのご相談問題は解決に進むでしょう。今、弁護士に相談してもあなたの悔しさを晴らすことは不可能です。法的には何も出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻が契約してるマンションです。
妻から離婚を求められていまして私は拒否していて私が仕事中に子供、家財道具を持ち出て行き別居スタートになりました。
現在離婚調停最中です。

お礼日時:2018/01/21 14:20

弁護士に相談後、訴えるしかありませんね。


若しくは上司の家に行って家族と話すか。
    • good
    • 0

嫁が悪いねん!男は悪くないから浮気嫁に言え

    • good
    • 0

お返事ありがとう



まず男性を寄せてるコト
警察に通報したコト

奥様がしなきゃ、
この問題は起きてません

嘘の通報にしても、
あなたが暴れてると
奥様から通報があって
警察官が出動した記録は
永遠に残ります
これじゃDV夫ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察にも弁護士入れなと言われました。
小さな子供いるのに彼氏だがなんだか知らない男向かい入れて最悪な展開です。

お礼日時:2018/01/20 05:35

警察沙汰かぁ


これは困りましたね

離婚したくないなら、
何も出来ません

すべては、
奥様が仕組んでるコトです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕組んでるとは何をですか?

お礼日時:2018/01/20 04:55

どう制裁を加えれば得策か、は既に正気の沙汰では無いですよ?別居で平和だったのでは?奥様への一番の制裁は離婚であなたが親権取る事じゃ無いでしょうか。

奥様の彼氏?には良くわかりません。ただの友達かもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親権取れるなら離婚したいです。
妻より10歳以上下の若造でした。
家に出入りする関係なら彼氏じゃないですかね?!

お礼日時:2018/01/20 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!