dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファクシミリ親機はKX‐PD205DLです。
子機はKX‐FKD404Wが付属していました。
さらに子機を増設したいのですが、404W2を購入してしまいました。
404Wと404W2の違い、404W1との違いが、Panasonicのサイトを見てもわかりません。
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (3件)

1機目と2機目の違いだとおもうのですが・・


参考になれば。
http://kininaruseikatu.net/858.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単に色の違いだとすると、パナソニックの説明不足ですね。
ありがとうございました。
サイトを見て、接続をもう一度試してみます。

お礼日時:2018/01/26 15:32

パナソニックのサイトを見ても書いてありませんね。


たぶん色の違いだと思います。
真っ白なのとベージュがかった白の違いぐらいだと思います。
機能的には変わらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応子機一覧には記載されていないので、なぜ外されているのか? どうもスッキリしない、パナソニックの対応です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/26 15:34

色ですね(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を、ありがとうございます。比べてみても意味が無いほどの違いしかない、色の違いですね。
どこがどのくらい違うのか、古くなれば、いよいよわからないでしょう。
バカな型番を増やして、利用者を混乱させる、無能な開発者がいるものだ、と感じます。

お礼日時:2018/01/26 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!