プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前席がえがあったんですよ、で、気になってる男子が、クラスにいるんですけど、
その男子が、私と隣になりたいって言ってたらしくって・・・。ちなみにその男子は、私が逆らったりしたら、すぐ殴るとか後で覚えとけとか潰すとかいってくるんですよ。

殴りたいだけか、

それとも、脈アリとかいうやつなのか・・・

どっちだと思われますか?

A 回答 (3件)

もう少し様子を見た方がいいと思います。

私も似たような男子が近くにいますが、長いつきあいで恋愛対象ってゆう意識はお互いもってないです。でも、人それぞれなので脈なしってわけではないと思います。もう少し様子を見てみることがいいと思います。
    • good
    • 0

うーん、好きな子や気になってる子に潰すとかは言わない気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
まぁそうですよね笑
でももうひとつひっかかるところがあって、
そのひと、私にだけTwitterのアカウント教えてくれたんですよ。

これは関係ないですかね?
何度もすいません

お礼日時:2018/01/20 21:50

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


具体的な約束をするに至らないとなると、あなたと相手との間に温度差があるように思えるのです・・・。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!